すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

突然ですが、今私には好きな人がいます!!

そこで、みなさんに「よく効く!早く効く!絶対効く!」ようなおまじないを教えて欲しいんですが、、、。。

みなさん、ご協力おねがいします!!

  • 質問者:みぃみぃ
  • 質問日時:2011-07-02 17:31:04
  • 0

並び替え:

身だしなみに十分気を配って、自分に自信を持てるようにすることです。

これが一番効くでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答していただきありがとうございます!!

これからも、身だしなみに気をつけていきたいとおもいます!!

  ありがとうございました!また何かあれば、回答よろしくおねがいします!!

いつも笑顔でいることですよ。これにまさる物はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

返答ありがとうございました!!

いつも笑顔でいるのが一番ですよね!!

  ありがとうございました!!また何かあれば、回答よろしくおねがいします!!

上から1行ずつ読んでいってください。



先を急がず、一行一行ゆっくりみてください。





数学の授業の時、ノートの日付欄に好きな人の名前を5回書いて消します。











そして、その上からあなたの名前を3回書いて消します。











その上に、その日の日付を書いて終わりです。











これをやるのは1日だけです。











欲張って何度もやってはいけません。











そして、これは授業が始まって出来るだけ早く行い、授業には集中することが条件です。













私のように恋愛成就させたい人はぜひやってみてください。

この回答の満足度
  
お礼コメント

返答ありがとうございました!!

さゆちゃそさんみたいに、私も恋愛を成就させます!!
 
ありがとうございました!!また何かあれば、回答よろしくおねがいします!!

上から1行ずつ読んでいってください。



先を急がず、一行一行ゆっくりみてください。





数学の授業の時、ノートの日付欄に好きな人の名前を5回書いて消します。











そして、その上からあなたの名前を3回書いて消します。











その上に、その日の日付を書いて終わりです。











これをやるのは1日だけです。











欲張って何度もやってはいけません。











そして、これは授業が始まって出来るだけ早く行い、授業には集中することが条件です。













私のように恋愛成就させたい人はぜひやってみてください。

この回答の満足度
  

白い紙に数字の「8」を書いてください。

それぞれの〇の中に、好きなひとのなまえと自分のなまえを書いてください。

それをいつも持ちあるいて、ひんぱんに右手の人差し指で「8」の字をなんどもなんどもなぞってください。

2人のなまえをからませるように、なんどもなんども思いをこめてです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白い紙に数字の「8」を書いてください。

それぞれの〇の中に、好きなひとのなまえと自分のなまえを書いてください。

それをいつも持ちあるいて、ひんぱんに右手の人差し指で「8」の字をなんどもなんどもなぞってください。

2人のなまえをからませるように、なんどもなんども思いをこめてです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る