質問

終了

たこ焼きについてですが、今は大玉が主流のようですがみなさんはどうですか?私は昔ながらの小ぶりの方が一口で食べられるし、タコと生地のバランスが良く好きなのですが。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-07-01 14:35:29
  • 0

並び替え:

そう思います。
大玉しか見ません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。たこ焼きは熱いので小ぶりのほうが食べやすいですね。それに爪楊枝で食べるので突き刺しやすいです。

でも今の大きなたこ焼きもおいしいとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も昔風の小ぶりがいいです。
食べやすいし、今の大玉だとタコたどり着くまで時間がかかるのが難点かなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も小ぶりのほうが好きです。
食べやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も昔ながらの小さいたこ焼きが好きです。
関西のたこ焼きは小さいです。
大きいたこ焼きは油で揚げたみたいに
ギトギトであんまり好きにはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る