すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

来月に、札幌へ旅行するのですが、札幌駅からすすきの辺りで、美味しくて安い、おすすめのジンギスカンのお店を教えてください。

  • 質問者:☆☆☆
  • 質問日時:2008-08-26 18:50:23
  • 0

http://www.susukino.tv/susukino.php?mode=list2&cate=1090

この中の、『モンゴル1丁目』が特におすすめです。
ちなみに割引クーポン付です。

  • 回答者:もんごる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だるま。
オーナーの脱税容疑とかいろいろあったけど、うまい。
ロビンソンの裏あたり。

  • 回答者:がりぃ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり!!キリンビール園ですね。麒麟派の私個人的には良いかと?です。住所中央区南10条西1丁目。最寄り駅!地下鉄南北線中島公園駅から1分です。

  • 回答者:mso (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十鉄 美味しいですよ。

芸能人やスポーツ選手も御用達なので もしかしたら逢える可能性もあります。

  • 回答者:てっちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メン羊亭
開拓屋

  • 回答者:ふあ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る