すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

このところ蒸し暑いですね~
化粧もすぐに落ちます。
女性に質問です。
私は最寄の駅まで歩いていってます。12分くらいの距離ですが、駅につくと、汗だくで化粧も落ちてます。
駅についたら化粧直ししますか?
会社前で化粧直ししますか?
それともそのままですか?
皆さんはどのようにしてるのかと思ってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-06-23 21:31:40
  • 0

並び替え:

タオルで拭くだけで、
化粧直ししていません。

テカリだけ抑えています。

  • 回答者:りくく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧直しはしないです。冷やしたタオルでほてりをとります。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

化粧直しはしないです。冷やしたタオルでほてりをとります。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複しております。
削除願います

そのままですね~メイクは落ちないです。
目はそんなに濃くしないですし
眉は眉用のトップコートを塗ると夜まで落ちないですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは夜まで落ちないです。
化粧後、エビアン水のスプレーを顔にかけティッシュで1分顔を押さえます。その後またお粉を軽くはたきます。
酷暑日でもくずれません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのまま会社に行き、会社でなおします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのままです;

水に強い化粧品を使うといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る