すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答ボタンを押しても反応しないので、
つい連打してしまって

回答がいくつも重複してしまいました。

どうしましょう・・・

みなさんはこういうことありませんか?

===補足===
重複した回答に評価がついてしまうと消せないのですね・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-18 11:50:56
  • 0

反応せず、連打したことで回答が2~3個重複することはあります。
そういう場合は、回答1個残して全部削除します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が削除できることをすっかり忘れてました。

並び替え:

そういうことは何度もあります。

見つけたら出来るだけ消そうとはしますが、間に合いそうにないときはほっときます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かあります。
そのときは、必ず削除してますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。
何個も自分の回答があるって、恥ずかしいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もサーバーが不安定のとき回答が重複してしまいます。そのときは削除して1個にしています。
評価が付くと取消すことができません。評価するとき取消せない旨のメッセージがあるハズなので気を付けて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは困りますよね。
反応がなくても気長に待ってますが、たまに本当に押せてなかっただけのこともあって、一人で恥ずかしがってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重複したものはすぐ削除するといいと思います。
評価がつくと消せないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も経験あります。
ここ最近サーバーエラーが続いていて、ついつい連打してしまったときがありました。
評価前に気づいたので消しましたが、sooda側がいろいろ改善して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価がつく前でしたら消せるんですけど、評価がついてしまったら消せないですね。
マイトップの自分が回答した質問一覧で確認をしてみましょう。
それで評価がついていないけど、重複してしまった回答に関しては削除出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときどき、あります。

すぐ気付いたときは、すぐ消すんですが、間に合わないこともあります。

質問者さんに申し訳ないですが、諦めるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もあります。
気がついたら削除してます。
評価がついてしまうと消せません。
メンテするならそこも直して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除したほうがいいです。
評価が付いた後でしたら、しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ よくあることなので
そのままにしておきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあります。
システム上の不具合、接続エラーから連続で押すことで時々なってしまいます。

でも
一応ポイント2重取りにもなる事から利用規約に反する行為でもあるんですよね。
(システム不具合なのに規約に反するとして通報対象にもなると理不尽ですが。)


質問する方によっては嫌う人もいるのでしてしまったと思った時は
マイページ開いて早めに削除する事をお勧めします。

私は一度回答してエラーなりで回答が反映されない時は
自分で回答した文字をコピペして一度更新、新たに貼り付けて回答するようにしてます。
これである程度は回避可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝回答したとき重くて回答ボタンを重複して二つ回答しましたが、すぐに削除しました。
たまにそんなことがありますね。

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あせって消そうとするのですが、重くてとても面倒くさいです。
でも自分の質問に連投回答があったら嫌なので、
消すようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。評価がついてしまうと消せないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよね。
最近はだいぶ減りましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いた時は削除してますよ。
評価が付いていたら消せないですけどね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付いたときは削除しています。
ポイントが付いてから気が付くこともありますね。
その時はそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つくらいの時はほっといています。
だって重たいし・・・面倒・・・

  • 回答者:asdfghjk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、何度もあります。
削除してます。

===補足===
こんな感じになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくありますね。

はい、何度もあります。
削除してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じことを、したことがあります
はやく スムーズに使用できるように
してほしい

  • 回答者:つれ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
サイトがしっかりしていないから仕方ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまりに遅いと何度か連打してしまいます。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪気はないのですが何度もありました。
注意されて削除したこともありますし、そのまま評価いくつもくれた方もいます。
注意して削除しない方は人の注意も意見も受けない人と解釈して、トータルで5ポイント上げては。
私はそのようにするようにしています。

  • 回答者:匿 名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トータル5は平均が下がるので僕が質問者ならしない方向でいきたいと思っています。
これから重複したときは気を付けようと思います。

何度か重複回答した経験あります。
エラーですぐに削除できないことも何度かありましたが、
普段は確認して削除するようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこれから気を付けようと思います。

反応が遅いことが多いですよね。私も何度か連打してしまいます。

改善してくれると使いやすいのになぁ・・・って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構あります。

改善してほしいでふ、!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にサイトが重い時は連打をして回答が重複したことがよくありました。

いまは軽くなったので連打もなくなりました。

  • 回答者:バナージ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る