すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

お金のかからない東京デートを教えてください。
移動手段とトータルの金額もお願いします。

秋葉原には行ってみたいです。

  • 質問者:かか
  • 質問日時:2008-08-25 23:57:09
  • 0

並び替え:

デートはお金がかかります。
秋葉原ブラブラ歩くだけでも楽しいんじゃないですかね。

  • 回答者:あっき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移動手段のみに限りますが、
JR東日本「都区内パス」(\730)や
東京メトロ「一日乗車券」(\710)などを活用すれば、
都内の広範囲をお得に移動できます。

特に、東京メトロのほうは
提示すると都内68ヶ所で料金割引などの特典が受けられます。
http://special2.enjoytokyo.jp/TK/onedayticket_spot.html

  • 回答者:てつ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まず「移動手段」ですが、
JRで「都区内フリー乗車券(730円)」というのが
あります。これは23区内JR東乗り放題です。
これを使えばJR沿線23区内はOKです。
で・・・「どこに行けば?」ですが、
具体的希望がわからないので
オタク的な目的なら「秋葉原」「中野」
老人気分満喫なら「巣鴨」で「とげぬき地蔵」
激安お買い物なら「上野」の「アメ横」
あとは「渋谷」「新宿」「池袋」でウィンドウショッピング
でしょうか?

  • 回答者:zxc (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんのコンセプトもないのですか?

どちらかの趣味や希望 好きなことなど・・・
東京に住んでいる人が ふだんの遊び場を広げたいのか
地方に住んでいる人が東京に来るついでにどこかに行きたいのか

それを言ってくれないと 皆様の書き込みが無駄になってしまいますよ

起点にする駅とか・・・・・・・

部品屋をウロウロしたりすれば 秋葉原で一日中分過ごせます
そんなんでいいの?
メイド喫茶とか 男装麗人喫茶とか 
そんなんでいいの?
あのへんが好きな人は こんなんでいいんだろうが・・・・
2人ともこれでいいのだろうか
ちなみに執事喫茶は池袋です(秋葉原にももうあるか?すでにすたれたか?)

  • 回答者:工具と部品を買う (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこが起点か分からないので、電車もバスもどれを使うか分かりません。
秋葉原に行きたいなら、電気街のディープなところをお勧めします。
小さなビルの4階とか、裏通りとか。

  • 回答者:よしき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以下のフリーきっぷでも買って、山手線沿線をデートしてくださいな!

●都区内フリーきっぷ(区間外のおもな駅)
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1069
●都区内パス(区間内の駅)
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=112

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこが起点で、何が好きで何をしたいのか分からないのですが、
秋葉原をうろうろするだけでも充分では。

  • 回答者:ろろ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る