すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アメGほしい人は拍手をしてください!返しますので!

  • 質問者:ritoru
  • 質問日時:2011-06-12 06:30:05
  • 47

良いですよ。 ポチっと拍手しました。
でも、拍手の数を増やしても、ポイントやアメGが増えたり貰えたりすることはないですよ。
よく勘違いをして投稿する人がいますが、拍手を押してもらい、たくさん拍手が増えると、ポイントやアメGが増えたり貰えたりする内容なんか、サイト内のどこにも記載されておりません。
サイトの下にあります「Sooda!ご利用ガイド」の内容を、ちゃんと読んで確認した方が良いです。(本当、マジで)
あと、こういう内容を投稿するのは禁止事項に触れているので、Sooda!参加者から通報される恐れがありますから、今後はこういう内容の投稿はやめた方が良いですよ。
自分も、同じ内容を投稿して通報され削除されましたので、禁止事項を読んでルールを守った方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お返しです(´・ω・`)

この回答の満足度
  

はい、りょうかいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

了解です!
よろしくね!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 拍手
しましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拍手をしておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、拍手しますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

分りました!
ハートよろしくおお願いします☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました!
満足度を5にしてくれると嬉しいです^^

  • 回答者:みか (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、ではハートをお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。お返し待ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手させてもらいました。
お返しおねがいします┏○

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しましたよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました~
ハート5がいいな☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました
よろしくお願いします(●^o^●)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました
よろしくお願いします*

  • 回答者:1128 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手しました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたよ~
宜しく

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました!
はーと5お願いします☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしました
ハート5にしてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押しました!
ハートつけてね( ̄∇ ̄;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ハート付けてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「拍手」しましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたー!!
ハート5評価よろしくおねがいします♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい押しました
お願いします

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました!一緒にがんばりましょ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました~(*^^)v

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拍手を押しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ok,.,...,.,,.

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手します
頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました★
お願いします

  • 回答者:ru★ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん拍手しましたよ。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。お願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おkです。
満足度の所にお願いします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押しました~
ハートお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました

お願いします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、了解しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
はくしゅしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたよ~~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。

宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6件目の拍手です。


********* [アメGの貯め方] ********
★先ずは、Soodaで回答しましょう。
回答すれば、必ずポイントが付きます。
一日、20問ぐらいを目標にして
一日90ポイントぐらいで、月当たり3000ポイント
近くになりますね。 アメGなら、300アメGです。

交換は、こちらから・・・
マイトップ ⇒ ポイント ⇒ Soodaポイントを交換する ⇒ アメゴールド交換する
http://sooda.jp/exchange/

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しましたよー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポチっ・
おちまちたよーーーー。
よろちくですぅ。

  • 回答者:ピの (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手しました。よろしくおねがいします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいしました。よろしく。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました^-^
お返事まっております

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る