すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「秋の空」には、どんな

イメージがありますか?

  • 質問者:チェインジおじさん
  • 質問日時:2008-08-25 00:33:24
  • 0

やっぱり、いわし雲ですかねぇ。

  • 回答者:よしき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいけい よしきさま

いつもていねいなかいとうを

ありがとうございます。

そのほかのみなさまも

すてきなかいとうを

ありがとうございます。

       けいぐ

並び替え:

運動会の旗が似合います

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼け小焼けの赤とんぼ。
と言う感じでしょうか、
茜色の夕焼けに、赤とんぼ
が飛んでるイメージが
秋と言う感じですね。

  • 回答者:蘭 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けと赤とんぼ。
実際にはその光景を見た事が無いんですが、イメージ的にはそれ以外思いつきません。

  • 回答者:座布団 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏の終わりの物悲しさと静けさを感じます。

  • 回答者:ベリー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運動会です。

スカッと晴れた秋空に、運動会の音楽と子供達の歓声です。

  • 回答者:odekake (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けにうろこ雲のイメージです。
BGMには「赤とんぼ」が流れます。

  • 回答者:のっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寒くなってきてダークなイメージです。

  • 回答者:チエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏から秋にかけては秋雨の憂鬱なイメージ。
秋に入ってしまえば夕焼けと晴天。
晩秋では冬の匂いを感じます。

  • 回答者:バウンド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けに赤とんぼですね。
定番すぎるでしょうか?

  • 回答者:yuhi (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けのオレンジに、赤とんぼが飛んでいるイメージ

  • 回答者:ムー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

空が高い!

  • 回答者:貴 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けの赤と寂しさのイメージがあります。

  • 回答者:むなしい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女心と秋の空

  • 回答者:わたし (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕焼けで、赤とんぼが飛んでいる空。

  • 回答者:もみじ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運動会日和。

夏休みが終わると直ぐに練習だった。

  • 回答者:秋に運動会 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スッキーって晴れるとこの世で一番気持いい。
夕暮れの空はどこか寂しい感じです。

  • 回答者:おじさん元気? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高く澄んで雲ひとつない、というイメージがあります。したがって、天気は晴れた状態です。

  • 回答者:リュウサン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遠いように思います。

  • 回答者:レゴ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなるんだなぁ…

  • 回答者:たた (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女心によく喩えられるように、
移ろいやすい空模様

  • 回答者:● (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茜色。
トンボ。

  • 回答者:なないろ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抜けるような青色と、そこにくっきり浮かぶうろこ雲。
うろこ?あれ??いわし??? とにかく雲!!(笑
とっても爽やか!!

  • 回答者:空が好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

突き抜けるような。

  • 回答者:ジリ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

哀愁。
失恋。
切ない思い。

  • 回答者:だりあ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る