すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ETCの1000円は本当に今日で終わってしまうのでしょうか。。。

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-05-31 12:35:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

今日ではなくて6月中旬に終わる予定だということです。
正確な日にちは未定。

「休日上限千円」終了間近 高速料金、具体的日程は未公表
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011052990215807.html

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

並び替え:

6月19日に廃止ですね。。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110601-00000014-rps-soci

財源確保・・・迷走している政治なので、しょうがいないといったところですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

6月19日で終わるようです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

6月中旬に終わるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

TVニュースで6月19日までと言ってました。
無料化も終わるらしいですよ。

  • 回答者:今のうち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

来月も1000円で利用できます。
正式な終了日は決まっていません。

  • 回答者:バナージ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

まだですよ。
6月中としか発表されてません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

昨日TESCOで確かめたら、6月中旬のようですが、日にちは決定してないそうです。

===補足===
19日に決まりましたね。

  • 回答者:  匿  名   (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

予定では六月の中旬に終わるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

6月1日からでないことははっきりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

今週末の土日は1000円定額が適用されることが決まっています。
それ以降は未定だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る