すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

爪かみの人のことをどう思いますか?

率直な感想を求む・・・。

  • 質問者:soso
  • 質問日時:2011-05-06 19:50:55
  • 0

並び替え:

私の父親です。

良くないと思います。

しかし人の事言えないんです。
私は唇をめくるくせがあるので・・・。

  • 回答者:ちい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不潔だと思います…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

爪を噛んでいる人はさびしがりやで孤独だ そうおもっている人が多いと聞きました

だからそのかんでいる人の家族の面で気になったりします

たとえばおやとあんまり話さないのかな?とか

みててかわいそうになってきますね

  • 回答者:BLACK (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚で不衛生かな。
止めた方がよいと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスが多い人って印象ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪の垢を食べてるみたいで不潔です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かものすごいストレスや悩みを抱えているのかなと思います

クセと片づけられないような気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供みたい。不潔っぽい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くないです。
見たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。やめて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり引きます。
ないですね。

  • 回答者:巻き貝 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供なら良いですが・・・
大人がやってたら引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。。
大丈夫かな?って思うのと同時にひいてしまいます・・(><)

  • 回答者:いちごパフェ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爪がボロボロで、可哀想な人に思います。

癖は直そうとしなければ直りません。

  • 回答者:美香 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的に不安定なのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚いと思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校低学年までは、私もやっていたので人のことは言えませんが、今考えるとちょっと恥ずかしいなと思います。
深爪になるまでやっているとちょっと不清潔だと思ってしまいます。

  • 回答者:吹雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供なら問題ないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんですね、根が暗そうに見えます。
幼児期に何かあったんだろうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いらいらします。
食べている手をたたきたくなります。
うちの子供が噛んでいます。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特には気にならないです。
もっといやな癖がいっぱいありますので。
癖はなかなかやめられないです。

  • 回答者:あかえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚さを感じます。印象はよくないです。

  • 回答者:匿名希望なし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚だなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
かなり引きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不衛生だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不愉快だと思います。注意した方がいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とも思わないです。

ツメかんじゃうときあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不衛生で気持ち悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たくない光景です。直すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供っぽいなって思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘えんぼさんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いけないとおもいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る