すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

緊急地震速報が的中しました!
あなたの地域の震度は?

  • 質問者:震度4の地域より
  • 質問日時:2011-04-07 23:41:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

震度3(東京多摩西部)
揺れる時間が長かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

震度3と発表されていますが。結構激しく揺れた気がします。

埼玉県南部

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

震度3です。
神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

各地の震度が知りたいなら、気象庁のサイトみろよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこと100も承知です!

3、神奈川です。
でも、女川原発の外部電源の3つのうち2つ落ちて、1つ確保できたって記事がありました。
1つ~、ええっ~原発こわい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

震度4です@茨城
壁の亀裂が大きくなりましたorz

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

門真 1でした。きずかない程度。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 震度 1 でした。
よりによって夜襲で来ましたね。
東北の方が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは震度1です。
長野県
原発は大丈夫でしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京23区で震度3でした

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県で震度3でした。
久しぶりに鳴ったのでビビリました。
東北の方は震度6だったそうで・・・心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

23区は震度3でした。
東北の半倒壊の家などこの地震で崩れていないか心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る