すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

赤と青。
どっちが好きですか??

  • 質問者:あか
  • 質問日時:2011-04-07 17:01:45
  • 0

並び替え:

青の方が好きです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青が好きです。

さわやかな感じで心が安らぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤のほうが好きです。
気持ちが上がる。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、青の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青と赤だったら赤の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青です(`・ω・´)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青です
赤は血だからえんぎが悪い

この回答の満足度
  

青より赤が好きです。
赤の方がハデだから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤です。青は寒々しい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青です!

落ち着く感じがするから

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青が好きです。

原色の青ではなく、透き通った青が好きです。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青・。・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然青です。
というか、水色・紺・青・白・黒・オレンジ・ライムグリーンが好きで、ほとんどが青っぽいので。。。
赤も良いかもしれませんが、私は青派です。落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青よー青よー。鮮烈な青よー。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤が好きです。
 
小物とかついつい赤い物を買ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が好きです。燃えるような感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青の方が好きです。
心が安らぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青よー青よー。鮮烈な青よー。

  • 回答者:えff (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が好きです。
空は好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤の方が好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色合いにもよるけど赤。

  • 回答者:C (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは青のほうが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青の方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青の方が好きです。
シックな感じがします。

  • 回答者:藍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きです。
赤は似合わないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青の方が好きです。
見ていて落ち着くし、透き通った青はきれいで特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤の方が好きです。
いろんな色の中で、赤が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤の方が好きです。ゴージャスなので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です

部屋の色が青だとおちつきます

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きですね。
海や空の色の青がいいです。

  • 回答者:とくえい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は青のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言うと赤が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きです。
どちらかと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色が好きです♪
情熱の赤ということで^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る