すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は、次中3になります^^(男ですが)

恋愛テクって何かいいのありませんか??
僕は、テクとは言えないですが、ちょっと気をつけてます。例えば、あまりベタベタしないこと、鬱陶しい、気持ち悪い、という印象につながりますからね^^

それと、くっつきすぎない、はなれすぎない、という、ちょうどいい距離を保つのが一番だと思います。

廊下などで彼女とすれ違ったりするときは、
ニコッっとわらっています。正し、にやにやしたり、ニタァーッっとわらわないように。
キモイという印象になっちゃいます。
それと、ニコッとするのは、彼女だけ(異性)にしています。

他の人にもやってると、「なんだ。ただの女好きじゃん。」って思われてしまうからです。
一番大切なことは、大切な人の本当の気持ちを理解することだと思います。

例えば、「新しい服買ったんだよ~」=その服を着て一緒にデートしたい。
「メールするのめんどくさい」=電話で話したい。

・・・などなどです。

長文すみませんでした。

何かいい方法ってないでしょうか??.

並び替え:

なるべくは、ありのままの自分で、優しくするといっても、誰にでもするのではなく
彼女や好きな人だけにするのがいいと思います。
そのほうが、女子は「私にだけ?」と思い喜ぶと思います。
人前では、あまり積極的ではなくしておいて、二人の時だけ積極的だとキュンと来ると思います。
さりげなく優しくするのもいいと思います

  • 回答者:riri (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず年齢的にも「さりげなさ」を重視した扱いで女の子は結構いいなと思ってくれると思います。
しつこい感じはNGです。
さりげない笑顔、さりげない優しさ、これで好きな女の子もこっちを見てくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、すれ違ったりするときに
ニコッと彼に笑ってもらうと
すごく嬉しいです(*^。^*)

また、さりげなく触られたり、
『おそろの物買おーぜ』
って言われたらキュンときますねぇ~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適切な距離感は大事だと思います。
ただ相手によってベタベタすることが好きな人もいるし、全くそういうの嫌いな人もいるので
相手がどういうタイプか見極めることが大事ですね。
気持ちを推し量ることも大事ですが、きちんと話し合うことも大事です。
話を聞いてあげることが大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校にも女好きで有名な人がいますが
モテていますよ┃・ω・`*┃

女好きと言われていても女子はレディーファーストに
憧れますからね(。・ω・。)ノぁぃ♪

あと、基本的な「ありがとう」や「ごめん」は
言えてますか??

私これ言えない人嫌いです^^;
あくまでも私の意見ですが・・・。

大げさでいいので言ってみてください。
その日からあの子はあなたを見る目が変わりますよ!!
礼儀正しい男子として見えます♪

いい香りの人も素敵です。

ノリがよくて、優しい人は好印象です☆

上記のような男性は魅力的で
素敵だと思います(uωuмё)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニュアルやな。

恋愛に具体的なものはないさ。

意識してることなんてない。
というか、頭で考えて行動してると、いつかボロが出る。

自分には、例えばこう・・・というのはない。

失敗しても経験から学んだことが、状況に応じて適応するように
都度かわる。

だって、女の子の行動パターンはひとつではないもの。

中3…理屈よりも実践で学んだほうが身につくよ^^。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女子ですが、私的にはさりげなくかばんを持ってくれたりさりげない心使いがとてもうれしいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さりげない心使いが大切なんですね!!

私は女子ですが、私的にはさりげなくかばんを持ってくれたりさりげない心使いがとてもうれしいです!!

この回答の満足度
  

経験で学んでいくものだし
その人のタイプでも違うでしょう。
無理してるのが、一番まずいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。
参考にさせていただきます。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る