すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

sooda!で悲しいとき~ってどんなときですか?
http://www.youtube.com/watch?v=a1TqmFjsk4k&feature=related

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-04-01 01:22:46
  • 1

先日回答してベストをいただいたのですが、回答された中で私と同じ回答文を全部コピーしている方(ぽいんとこじき)がいました。
何年もこのサイトに参加させてもらっていますが、ここまでしてポイントがほしいのかと思うと両方の肩が落ちてしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

犯人わかったみたいですね。
どなたかの質問に載ってました。

並び替え:

回答したのに画面が切り替わらない時です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりのエラーで、何度もログインしないといけないときに

悲しい思いをした。

  • 回答者:さくら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問して馬鹿にされるというか・・・こっちはしんけんなのに・・・
悲しいなぁ~って言うかつらいです・・・

あぁ・・・

  • 回答者:HTT (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーと回答しても削除されていることです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー。・。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

エラーばかりで回答できないとき
回答しても青枠で出てこない時

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか繋がらない時、
評価が思いのほか低かった時、
面白い質問が減ってしまったことが一番でしょうか。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ自体がエラーになり、表示されない時。
で、繋がったと思って回答したら、確認ボタンで又エラーになる時。
長文な時歩と確立高いですしねー。
悲しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページが開けないときです・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスして何回もコメント載せちゃう時ですかねf^-^;

  • 回答者:take (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミスして何回もコメント載せちゃう時ですかねf^-^;

  • 回答者:take (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦労して入力した長文の回答が、サーバーエラーによって反映されなかった時です。
そういう時に限って文章をコピーしていないので、また入力し直さなければならないのでとても悲しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー続きの時です。

あと、重くて遅いときです。

  • 回答者:ユビート (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命調べて回答したのに私だけ評価が1だった時。
そしてウソやデマの方は評価5になっていたら悲しいを通り越して凹みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答したのに評価もらえないときです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばっかのときィ~!!!
評価1のときィ~!!!

  • 回答者:。*。☆RIKO☆。*。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりのときや、評価1のとき。
それに質問したのに回答が1つもないときです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

長文で回答したのにコピーするのを忘れて反映しなかった時です;

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーで再読み込み、でもやっぱりエラー
これが続いた時です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーで再読み込み、でもやっぱりエラー
これが続いた時です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごい
しつこいエラーがでたとき

  • 回答者:雷鴬 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりのときや、評価1のとき。
それに質問したのに回答が1つもないときです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラー続出の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりで回答出来ない時や評価1の時です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりで
イライラするとき。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいとき~ 1つけられたとき
悲しいとき~ 自分だけ忘れられてゼロの時

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答と質問が二重に投稿されたとき
それを直すのにエラー頻発でなかなか直せないとき
明らかに満足度ポイント狙いの適当な回答がついたとき
自分の回答だけ満足度が低かったとき
502 Bad Gateway

  • 回答者:PP (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばかりで回答できないときです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーばっかりで回答できないとき。
せっかく回答できたと思っても、削除か終了で回答できなかったとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できる質問を見つけたのにエラーになり
その後 その質問がなかなか探せないとき。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のみんなは、満足度5なのに
自分だけ 低満足度の評価を受けた時・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーで回答できないときです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーで回答できないときです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップを押して、エラーになってしまったときです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数十回更新ボタンをおしても、
404や、502エラーがでたり、
ポイント交換のところで、
以前のポイント情報が誤認識されて、
ちっとも、ポイント交換ができないとき。
たまに得することあるけどね^^
ちょっとサーバーエラーがひどすぎです.

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も回答している常連さんを見かけなくなってしまってとき・・・

  • 回答者:寂しい・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はいつもです。
いつもいつも悲しいばかりのソーダです。
新しい経営先で何とかなるのかしら。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケース1
地雷を踏んだ時

ケース2
より詳しく回答しようと長文になってOKボタン押したら
赤い文字で「質問が~」が表示された時

ケース3
詳しい回答が幸いし質問者に役に立ってもらえたようで
私一人がお礼コメント貰えました。でも付けてもらえた評価は3
他の短文回答には無反応で放置。
でもSoodaの自動評価システムで私以外全員に付いた評価は4~5だった時

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502 Bad Gatewayエラーが続いて繋がらないときです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って書いた回答を投稿したら、終了してて、しかも、自分の回答の方が有益な回答だった時~っ!

です。
もうちょっと回答の受付締めるの待ってくれてたら、
もう少し詳しい情報getできてたよ!
って悲しくなります。

  • 回答者:珈琲 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックするたびに、404や502エラーが出て、ぜんぜん回答ができないとき~ です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然つながらないとき~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長文の回答を投稿したら、終了してて間に合わなかった時です。
ショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

404と502が連続する時です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る