すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

友達の子供が手足口病とみょうちくりんな病気にかかりました
経験された方どんなでしたか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-17 01:01:31
  • 0

並び替え:

うちの娘(小学生ですが)手や足にぶつぶつができました。
皮膚科に行ったら、ほっておくと治ると言われたので
薬ももらわず、ほっときました。1週間で治りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの子も保育園の時かかりました。
けっこうひどくて、口の中がいたくて食事が満足にとれませんでした。
お友達は手にできて、かわがむけて皮膚科にかよってました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの息子も保育園時期に移りました
手や足に発疹ができました
ひどくないですし怖いものじゃ無いですが移るので
病院で完治しましたという診断書と共に保育所に行きました
一週間くらいで完治しましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前の通り手と足、口の中に水泡状の湿疹が出来る病気です。
1週間から10日程度で自然に治りました。
もちろん病院には行きましたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る