すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

昨日ら辺からピグをログインしたら、何だかをインストールしますか?って表示されます!!
どうすればいいんでしょうか!?

  • 質問者:KAI
  • 質問日時:2011-03-03 21:31:13
  • 0

並び替え:

flashかAdobeReaderのバージョンが古いんだと思います。
有害なものではないので最新版をインストールすればいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AdobeReader が10じゃないと出来なくなりました。
インストールするにしてダウンロード後でる
小窓にて終了・OK(確か)みたいな画面になったら
チェックする四角がわかりずらいですがそこに
チェックを入れてインストールすると完了です。

インストールしないとピグはいつまでも出来ません。

  • 回答者:ぷぅ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピグはflashというソフトで動いています。windowsと同様に、そのソフトにもバグやセキュリティーホールなどの危険性があるので、ときどきバージョンアップしています。

先日のピグのバージョンアップで、flashの最低バージョンが最新版に上がったため、昔のflashでは動かなくなり、flashの最新版をインストールするようにメッセージが出ます。

ピグをしたいなら、flashの最新版をインストールしなければなりません。別の理由でバージョンアップしたくないなら、ピグが出来ないということです。

この回答の満足度
  

インストールしたほうがいいと思います。

ピグをするのに必要なソフトなんだと思いますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る