すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

つい最近嵐のファンになったものです。
これからFCに入ろうと思っているのですが
疑問がいくつかあるので
質問させてください。


最近入った人でも、札幌や地方(?)の方で
チケットは手に入るんでしょうか?

昔からFCに入っている人は
当たりやすいと聞きました。
それは本当なんでしょうか?

もしコンサートが決まったら
最大枚数の4枚を希望しているんですが
枚数が多ければ多いほど
やっぱり当たる確率が下がるんですかね…

ちょっと疑問だらけで
申し訳ないのですが
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-31 17:42:33
  • 0

並び替え:

私、札幌で1年半くらい前にFC入ったものですが
1年目は当たることが多いです。(札幌は)
特に札幌は他の地方と違って当たりやすいかなと思います。

昔から入ってる人も最近入ってる人も
チケット当たりにくいかなーと思います。

当たる確率とかは私には分かりませんw

こんなんで参考になれば嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットは、FCに入った時期などは関係ありませんよ~!
枚数についても運しだいだと思います。
確率が下がることはないんじゃないでしょうか。

嵐は毎年札幌でもコンサートやっているので
当たれば行けます。
札幌は当たりやすいってきいたことあります・・・。
あまり気にしなくていいと思います!
とりあえず神頼みです!

お互いチケット当たるといいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました!
ほんともう神頼みですね;;w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る