すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニュースステーション、古館さんが降板したら、
次の看板キャスターに誰が適任だとおもわれますか?独断と偏見でオッケ。視聴率も稼げて、
ニュースとしての質も落さない。
そういうキャスター。さて、誰がいい?

  • 質問者:次はだれ?
  • 質問日時:2011-01-27 22:08:08
  • 0

タモリがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プロレスアナ繋がりで、ジャストミートの福澤アナ。

プ、プ、プ、プロレスニュ~ス、プラスワン♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池上彰さん。
まさに適任だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外といけそうなのが
長嶋の息子。

  • 回答者:そとこば (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池上彰さんがいいと思います。
ニュースをわかりやすく解説してくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福澤朗はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る