すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

トイレの洗浄剤でお薦めはありますか?
酸性に中性に塩素系など色々と出てますが何がどう違うのかさっぱりです。

  • 質問者:mousewow
  • 質問日時:2008-08-17 18:03:38
  • 0

並び替え:

ドメストを使っています。

  • 回答者:フォルテ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

尿石を溶かせる酸性の「トイレのルック」を使っています。
ふちうらにもかけやすいネック形状も使いやすいですね。

  • 回答者:いづみ式部 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはいつもトイレハイターです。
除菌をしっかりしたいので。

  • 回答者:mammam (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれこれと用途別の洗剤が増えてこまりますね;
うちでは、エコも考えて1ヶ月毎に重曹を1カップほどタンクの中に入れていますよ。洗剤の多用は環境のこと考えると、頭が痛いですし、重曹1つでお風呂掃除や、食器洗いにも使えるので、あれこれ悩まなくていいのが嬉しいです。

コレを機に重曹とクエン酸orお酢でお掃除はどうですか♪

  • 回答者:あおいたまご (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る