すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の姉妹ユニットについて
どう思いますか?
ちょっと
多すぎると思うんですけど
回答お願いします!!

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2011-01-23 17:49:00
  • 1

並び替え:

多すぎですね。でもまだまだ増えていくでしょう

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。
あの手この手でファンにお金を出させるのがAKB商法ですから、
これからもまだまだ増えるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもAKB48はいろんな芸能プロダクションの寄せ集めです。
なので事務所同士のアイドルをくっつけてユニットさせることで、
写真集なども売り上げ倍増も出来ます(もちろん事務所のCMにも)。
スケジュール管理も同じ事務所だと、案外調整しやすいところもあります。
そのへんがユニット増殖の理由にひとつあります。
ちなみにN3bは尾木プロダクションの3人で結成されてます
(小嶋陽菜、高橋みなみ、峰岸みなみ)。

  • 回答者:匿名係 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いと思います。
名前、覚えきれないですね。

  • 回答者:niib (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎますね。
AKBとSKEだけでいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いかも知れませんが、どの姉妹ユニットも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎるちょっと調子のりすぎwブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ! !

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多過ぎです。
オジサンには、みんな同じに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いです。。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとこれ以上増やすのは管理面でも資金面でも大変じゃないですかね?
昨年の紅白みたいに全部から集めたりしたら収拾がつかなくなりますよ!
(あの100人超えの人数をリハーサルで捌き切ったたかみなは本当に凄いと思う)

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですが、丁度いいと思います。
多分これから増えていくと思います。
秋元さんが、全国に展開すると言ってました。

  • 回答者:さっしー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

稼げる時に稼げばいいのでいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無駄に多いですよね><
SKEまでしか実際売れてないのに・・・


psうみほた

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎですよ
何故それだけ増やす意味がないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎますね。
売れるうちに売っとこうという感じで
好感持てません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もそう思います。
どれかが売れると思っているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も多すぎると思います。
明らかに二匹目のドジョウを狙って作っているのだと思いますが、
人数が増えれば増えるほど誰が誰だか分からなくなるので、
返って逆効果な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎます。逆効果な感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとww

多すぎですね・・・。
SKEまでにしといた方が良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとww

NMBはいらなかったと思います。
NMBの子をAKB・SKEの研究生と迎えたほうが良かった。
ですがNMBにもかわいい子はいますけど。

  • 回答者:しゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとww

多すぎて覚えられません。
AKB48とSKE48で十分だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとww

パクりっぽい雰囲気がして好きじゃないです。
AKBだけでいいと思います

  • 回答者:くま (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとww

多すぎます
わけわかんないです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとww

多すぎますけど、大阪や名古屋など地域密着でよいかなと思います。
そのうち、札幌や福岡もできたりして...

  • 回答者:SSK48=ススキノ48 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとww

いろんな活躍をしてくれたほうがいいので
多くてもいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとww

多いですね。
あんなにいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとww

多過ぎますね。
興味ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとww

同感ですね。
たぶん、金になるからいくらでもできるんでしょうけど、自家撞着でしかありませんね。
飽きる。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとww

ワタシも同じくっっ


AKB48とSKE48だけで


十分だと思いますね★

  • 回答者:ぁゅなむ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る