すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男女の友情ってアリだと思いますか?

  • 質問者:yume♪
  • 質問日時:2011-01-15 21:37:55
  • 0

並び替え:

アリだと思います。かなり珍しいことだとは思いますが。
偶然と幸運が重なった時にしか無理かもしれません。

  • 回答者:ねり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんありだと思います。
まあ友情の上でそれ以上を意識したり、しなかったりですが。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は普通にありだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います!
ただもしお付き合いしてる人がいたりするのであれば、親しく他の異性とはお話しするのは相手に誤解を与えてしまうかもしれません。
遠すぎず近すぎず!これが一番だと思います!!

  • 回答者:こんべ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にありでしょう。
男ですが友達として関わっている女の人はいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対ありです!!

僕は男子ですが、女子友達は20人以上いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだとは思っています。

人の目もあり、どこまで信じられるか。。。というのもあります。

  • 回答者:物は (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですが、アリだとは思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います
ただ同性同士よりも時間がかかると思いますけど
付き合いが短いと恋愛対象に入ってしまうんですよね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんありだと思います。
友人は男性の方が多いです。

  • 回答者:ぷりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思います!!!
 男女で
仲良くしても楽しいとおもいますし!!!

この回答の満足度
  

別にいいと思います!!!
 男女で
仲良くしても楽しいとおもいますし!!!

この回答の満足度
  

あってもおかしくないと思います

  • 回答者:apple (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリだと思いますよ☆

この回答の満足度
  

ありです。
実際に成立しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
生まれてきたからには自分の遺伝子をのこすのが
自然の摂理です。
よって人間は理性という特殊な能力で本能を曇らせているのです。

女性はあるという方が多いですが、そのせいで何人もの犠牲者を多々見て来ました。
頭=理性
体=本能、本性

これを信じない人はほぼゲイ確定だと思ってまちがいないでしょう。

この回答の満足度
  

ないです。
生まれてきたからには自分の遺伝子をのこすのが
自然の摂理です。
よって人間は理性という特殊な能力で本能を曇らせているのです。

女性はあるという方が多いですが、そのせいで何人もの犠牲者を多々見て来ました。
頭=理性
体=本能、本性

これを信じない人はほぼゲイ確定だと思ってまちがいないでしょう。

この回答の満足度
  

基本ナシだと思います。
気をつけてください。
わたしもアリだと信じていましたが残念ながら無理というのが結論です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的には難しそうですが・・・

私は、アリと信じています。

  • 回答者:匿名Y (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですね。
多くの場合、どちらかが異性として意識したり、精神的に参ってるとかで肉体関係を持ってしまったりってことで友人ではなくなったりしますね。
私の中ではナシです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリだと思います。。・・。。・

  • 回答者:へ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います。
普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います。
私には出来ませんが。

  • 回答者:ぺにー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然アリです
なぜ、男女の友情を切らないといけないのだ?

  • 回答者: (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだとは、思いますが。
僕自身は、とてもできないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんっぜん、ありだと思います♪
無しって言う方がおかしいと思います!

この回答の満足度
  

ありだと思いますよ
私だって同じですから

この回答の満足度
  

ありだと思いますw

そうゆうの憧れます^^

  • 回答者:イチゴ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリだと思います。
異性の友人がいても特に問題ないと私は思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだとおもいますよ。
相手によるし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友情の発展が愛情だと思うけど、ありだとおもいます。」

この回答の満足度
  

普通にありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリだと思います。
絶対に恋愛感情にはならないなという男友達も居るので^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんありだと思います。
まあ友情の上でそれ以上を意識したり、しなかったりですが。

  • 回答者:ろるん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います。
実際、私は男性の友人がいますし。
恋愛感情なんてみじんも感じませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリだと思います。
事実、異性の友人も何人かいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女の友情は、アリだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通にありだと思います。
友達でいるのは自由ですから。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ありだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なしだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだとおもいます!

親しい女子の友達がいてもおかしくはないですね

  • 回答者:ラルク (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数は少ないでしょうが、
純粋に「友達」として、男女を意識しないで
友情を育んでいる人はいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリだと思います。
わたしは既婚男性ですが、友人と言える女性がいます。
仕事を共にした女性ですが感覚としては戦友に近いです。
恋愛感情はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛情は成立しますが、友情ははっきりいって
無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアリだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいいと思いますが、あると思います。

  • 回答者:碇 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セックス付きでアリだと思います。
というか、男女なんだったら、友情を感じる過程でセックスに至るのは自然だし不可欠です。
あえてそれを避けて通るなら、友情まではたどり着かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありでしょw
異性に友達いてもおかしくはないですよ(^ω^)

  • 回答者:(´∀`) (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おとこもおんなも関係なく
お互い与えあえる物があれば
成り立つと思いますよ

この回答の満足度
  

あるとおもいますよ。
じっさいにありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらくですが、
知合い(大勢)→友達(数人)→恋人(一人)という順序でしょうか。
当然、友達には友情がありますのでありえます。それが恋人になれば、愛情となります

  • 回答者:SANNY (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありだと思います(・ω・。)

【理由】
男女だって同じ人間ですし、本当に仲の良い幼馴染などなら普通にありですよね^^
といっても私は人付き合いが苦手なので…うまくはお答えできませんが ((汗

この回答の満足度
  

アリだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、アリだと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、アリだと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
実際に友達はけっこういますから

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る