すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アンケートがやたら長ったらしく、その割には貰えるポイントが少な過ぎてイラついた事はありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-14 23:36:57
  • 0

並び替え:

あります。あります。

最近は、途中でやめることもありますよ。
下の方も書いてますが、
色々応えさせたあげく、
対象外ですというのがあります。

「早く、言えよ」とおもいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
途中から適当に答えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

長くやって

3ポイントだとがっかりします。

  • 回答者:KAR (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもそうですが。。。。

この回答の満足度
  

あります。

本文を読むのに疲れます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります。
こんなに回答して2Pって・・・って時。

2Pとかなら5問程度にしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
同じような質問がだらだら続いて、真剣に回答して終わったら3円みたいなのが。
アンケートもあまり長くなるとまともに答えるのがしんどくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

動きがいいといいのですが
重いものは辞めます。
というより誤作動で止まる事があります。
同じような質問はきれそうになりますが、じっと耐えます。

  • 回答者:歩委員と (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時々ありますね。

あまりにも酷いものは、、事務局にクレームしてます。

  • 回答者:oOo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

海外系のアンケートサイトですが、10分間くらい色々と聞かれたあげくに
あなたは調査対象外ですと言われ、1ポイントも貰えませんでした。

性別や職業でふるいにかけるくらいなら、アンケート送る前に対象者を絞れと。。。
何のために、属性登録してるんだよw

  • 回答者:とくめー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね
もうイライラして、途中でやめたこともあります

  • 回答者:ポップアップ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中で棄権します。凄くイライラしますよね。

  • 回答者:空 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。あほらしいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じようなことを何度も長ったらしく聞いたくせに、
貰えたポイントが一桁ということが何度かありました。
最近はある程度長くなりそうな時は適当に答えるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります^^^^^^^^^^^^^^

この回答の満足度
  

あります


あなたも!

この回答の満足度
  

あります。

更に、今時分が今どのくらいの所か《?》かが?時にも。

この回答の満足度
  

ありますね。
途中でやめたことが何回もあります。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はありました。
最近は、イラ付くことは精神的に良くないので、答えないことにしています。

  • 回答者:トクちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
途中でやめたこともありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
割りにあわんって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
なんか審査委員みたいに評価をしてる奴みると
ミミッちい奴だと思っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かありますが
ポイントのためにたえます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
いらっときましたよ^^←

この回答の満足度
  

あります。
途中から適当に回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。あります。
えっ、これだけしかポイント付かないの~ってイラっとしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるある
もう面倒になって同じ選択肢を選ぶ

  • 回答者:菜が亜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

そんなのは適当に答えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにそういうこともあります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
長過ぎる質問はイラつきますし
そのうえもらえるポイントが少ないと
ストレスが貯まりますね。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっちゅうありますね。
あれは搾取でしかないと思う。
足元見てる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近特にあります。
途中で止めたる事が多くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ふざけるな!と思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
途中から適当に答えたことありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。。・。・。・。・

  • 回答者:わr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

infoQですね。ここは回答数が多く、その割りにポイントが少なく、さらには
換金ハードルも高いです。メールで質問数とポイントを見てスルーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにイラついたことはありますね
ポイントが1ポイント10銭のところとかは特に現金に換算した場合、少ないなーと思うアンケが多いような気がします

  • 回答者:ムラ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは頻繁にあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構ありますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sooda!内のアンケートに関してですが、下で回答している{回答者:万事塞翁が馬 (質問から8分後)}のアンケートは最悪です。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1264590353/793

  • 回答者:万事塞翁が馬は変態おじさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

企業がアンケートの回答数を増やすために
ポイントというエサを付けただけじゃん。
そのエサに釣られた駄魚が何を怒っているんだか。

現金に準する物が貰えるのだから楽しようと思うのがおかしい。
労働ですよ労働。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますねぇ、本調査かと思った位長くて、高ポイント?と思ったら、単なる予備調査、3ポイントだけだったと言う話もよくあります。

一部上場?のMでした。
この時はがっくりきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうこともありました。

一生懸命に書いて、1とか、2とかではへたります。

疑心暗鬼になります。

そういう場合は、ブロックしますがね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
20分くらい答えて、5ポイントくらいの時もありました。 infoQでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る