すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ズバリ彼氏に求めるのは??(何でもOK)

  • 質問者:☠
  • 質問日時:2011-01-06 23:46:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました!!参考にさせていただきます(^u^)

並び替え:

強さと優しさーーーーーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくましさと優しさ。

私をいつも抱き上げてくれるたくましさ…その中には優しさも。

  • 回答者:みゆき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包容力です。・。・。・。・

  • 回答者:ff (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頼りになることを求めます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しさ

ですね

顔:性格 4:6ぐらいで^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しさ。
こちらへ向けてくれる熱心さ。
財力、知力(最低限は欲しいものです)。

===補足===
長く付き合うにしたがって我慢が一番

  • 回答者:匿 名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観が近い事。人を平気で裏切ったりしない事。異性にだらしがなくない事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚するなら別ですが彼氏なら
ズバリ ルックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやり
尊敬できるところがある
包容力
マメさ

こんな感じでしょうか?

  • 回答者:ぼちぼちで (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目さと、常識ですかね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いやりの心

真面目さ

ですかね…

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでも、自分の味方で
いてくれることですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏に求めるものは人それぞれです(´・ω・`)

私の場合でしたら、純愛です。

愛されている そう確信すると落ち着くし心がなごみます。

毎日が楽しくなるような彼氏が好きです。

今の彼氏とは結構雰囲気が嫌な感じで。。。トホホw

  • 回答者:ひめぁ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嘘」をつかないことです・。

嘘をつかれては、彼に対する判断が出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実さ。自分をひっぱってくれる強引さ。
愛さえあれば幸せです

  • 回答者:rara (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誠実さ、優しさ、気遣いかな???

  • 回答者:ちよ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に働いて
博打をしないことを求めますね。

  • 回答者:希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マメさ。
家事してほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しさ、気遣い。

↑は大事だと思います。

  • 回答者:雪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はやさしさです。
人の気持ちがわかる優しさを持っていて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、お・か・ね♪

  • 回答者:マネー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな時も味方になってくれること!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私働きたくないんだよね~。働かなくていいって言って~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づかえる優しさと、少しの正義感、それから一緒にいて楽しいと思える人がいいです。
結婚にはそれプラスお金も追加されますが
彼氏には経済力はそこまで求めていません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、包容力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済力と包容力ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しさ 誠実さ かっこよさ 性格のよさ

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包容力ですね。
怒鳴り散らしたり、勝手な行動する人はだめです。

  • 回答者:漢らしさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしさ。
あとはギャップにやられますっ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしさです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しさと愛ですねww

あとツンデレも好きですw

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり優しさですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛と誠と知性と金」です。

この4点は、どれかが欠けてもダメです。
容姿や家柄や学歴などは、良ければいいに決まっていますが
特にこだわる条件ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済力がいちばんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済力です。
やっぱり、お金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

包容力です。
一緒に居て安心感のある人が良いですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る