すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

アメーバピグ有名人の顔作り方教えて

  • 質問者:こくぼ
  • 質問日時:2011-01-06 19:48:48
  • 3

並び替え:

有名人のピグを見てその部分部分のパーツを同じにする

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  

たとえばあっちゃんだったら、IDが「atsuko-maeda」です。

それで顔を見て、同じふうに作ればいいんじゃないんですか??

IDはアメーバピグの部活などで、「芸能人のID教えます」という部活を見たことあるので、部活検索で探してIDを教えてもらってID検索をして顔を見て覚えて作ればいんじゃないんですか?

この回答の満足度
  

がんばってその人の特徴を見つけるといいと思いますよ^^
がんばってくださいね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

雑誌や画像を見て作るしかないですね・・・。
実際にピグをやっている人なら一覧がありますよ^^
http://official.ameba.jp/pigg/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

実物を見るわけにはいかないので
雑誌、テレビなど利用して下さい。
輪郭や目、髪の毛などを注意すればいいと思います

  • 回答者:マスター (質問から59分後)
  • 5
この回答の満足度
  

その有名人の顔をみて作ればいいんじゃないんですか??

この回答の満足度
  

努力するしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 6
この回答の満足度
  

がんばるしかないですね

  • 回答者:bamu (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る