すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おもいろいダジャレ考えて^^

おもしろかったら5評価あげます

考えてくれたら3評価

どこでも聞いたことあるようなやつは1評価です

  • 質問者:布施布施布施
  • 質問日時:2011-01-06 02:19:30
  • 0

並び替え:

ブーツがぶつぶついってるww
ざきやまのぱくりで申し訳ありません・・・

車がカーブ(carbu)してる~☆

  • 回答者:ざきやま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝食がない!超ショック )゜o゜(!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

牛とニワトリが食べ過ぎてモーケッコー

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆はくさいなっと思いました
・・・・     ・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆はくさいなっと思いました
・・・・     ・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トラがトラベリング(バスケのファールのことです)をした

カレンダーはカレーんだーww←ちょっと強引ですけどねww

オオカミが池に落ちてOh~~かみがな~~い

  • 回答者:ラルク (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モノレールにも乗れーる。

トリニクがトリニクい!

ロシアのコロシア,恐ロシア!
    (殺し屋) (恐ろしや

象は元気だぞう

象は頑張るぞう

象がいないぞう



この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てんとう虫がてんとうした

板に強く当たっていったー

ジャイアン死んじゃいや~ん!!

ジャイコの家に、じゃ~行こ~

北京ではしを買ったらペキンとおれちまった

マスカラでありマスカラ

ジョニーとトニーどこいくの?便ジョ二ーほんトニー

 マリオがまりをつく

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚屋さんがへをこいた ぶり

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

荒川区のあらかわ君が荒川に
落っこちたんだって!
「あら、かわいそう」


あらかわ、が4個です!力作ですw

  • 回答者: (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いったんもめんと一旦もめる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の一番のお気に入りは

「アルミ缶の上にある蜜柑」

ですが、どうなんでしょう(^^;)
ベタな部類に入るダジャレなんですかね?

  • 回答者:枕が真っ暗 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昨年の大学野球も今年の箱根駅伝も・・
早稲田大学が騒がれました。

「早稲田出身の俺たちも、しあ わせだ!」

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エクレアの絵、くれや!
お寿司を押すし
メイクで目逝く

少なくてすいません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だじゃれはだれじゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・打撲で死んだ僕

・蚊か?

・この卵えっぐ!

・チョーク超臭い

下ですが・・・炬燵でチンコたつ

・カマボコでオカマボコる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トウモロコシを叩くとね
いい音がするんだよ…
コーンってねw

どうですか?

  • 回答者:トウモロコシ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイでタイを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5107/
↑のサイトにいっぱいのっていますよ^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたは神を信じますか。  イエス
今日は雪でスノー
太陽がサンサンと輝いている。

英語バージョンで!!

  • 回答者:  とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いか分かりませんが、幼稚園の宿題で娘と一緒に
考えたものです。

エコカーだけにエコヒイキ(これをお手本にしました)
シャベルがしゃべる
はしのはしをはしもってはしる(橋の端を箸もって走る)
あきがあきにあきあきする(あき(名前)が秋に飽き飽きする)

しつれいいたしました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビはAB型w(エービー)

ふとんがおやまにふっとんだ!おやま~w

アルミ缶の上にあるみかん。

運動場かしてっ! うん。どうじょ~w

こんなんですいませんw

  • 回答者:海 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーが、辛ぇ~

ど素人にどうしろと?


「今日は真アジが安いよ!」「まァじ?!」

福田家の掃除は、拭くだけ

コンドルのパンツが・・・ けつに・・・ くいコンドル~~

(↑堀北さんが言っていたので、思い出して。)

ヒラメがひらめいた。

レモンの入れもん(物)

白い犬の話はいかがでしょう・・・・・・・・・・・・・尾も白い 話

トイレにいっトイレ。

パンダのご飯はパンだ

すいかは安いか

ニューヨークで入浴

パイナップルがいっぱいなっぷる。

チーターが池に落ちーたー


ほかには、↓とか、ダジャレって検索するといっぱい出てきますよ。

http://www.dajare.net/

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5107/


芸能人では、KAT-TUNの田口淳乃介くんがよく言いますよね^^

  • 回答者:雪 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミロをみろ

単純ですが自分的には受けるので…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ははがハハっとわらった。

しゃれを言うのはやめなしゃれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・カッターが使えなカッター
・きみ、卵のきみ食べる?
・だいきくん、だいきらい。
・虫が無視する
・あっいこ、あいこ。(人のname)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふとんがふっとんだ~

  • 回答者:眠 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カーテンには勝てん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:苺姫 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョニーどこ行くの?

べんジョニー(便所に~)

(⌒-⌒; )

  • 回答者:あ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トイレに行ってくるね。

 うん 行っトイレ
お便器(お元気)でねぇ~

===補足===
やった 5Pを
(σ^∀^) σGETS!!

ウケてくれたみたいで
嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る