すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

☪ってなんですか?記号?なんて読むんですか?あとmacでも見れますか?

  • 質問者:なんだろう
  • 質問日時:2011-01-02 04:53:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

Star and Crescent(星と三日月)と読みます。
このシンボル自体は古代から使用されている宗教色の強いもののようですが、
現在でもいくつもの国の国旗や市町村のエンブレムなどにも使用されているようです。

なお、Macでも表示可能です。
Mac OS X 10.6.5上のSafari、Firefoxで確認済み。
ブラウザのテキストエンコーディングは自動判別で問題ありません。

  • 回答者:名称未設定フォルダ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

macでも見ることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Macでも見れますよ。
読みは不詳です。

あと、文字化けはテキストエンコーディングを弄れば、見えるようになりますよ。

  • 回答者:Nan (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文字化けして、解読不能になってますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る