すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで友達ゎ何人くらいいますか?

  • 質問者:齋藤
  • 質問日時:2010-12-27 17:11:49
  • 0

15人くらいですね。
数ともゎ×です

  • 回答者:ああ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達は5人になりました。
まだ初心者なので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18人です。
数友は嫌なので^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30人くらいですかね~

  • 回答者:たか (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人です。はじめたばかりだからこれからもっと増やしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14人。


数が多いからっていい訳ぢゃないので
いき申拒否ってます。


上辺の付き合いならいりませんから。

  • 回答者:猫 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日現在、70人です。

  • 回答者:ぷりん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6人。

数が多かったらえらいってワケでもないしね。

  • 回答者:Sooka! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62人です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員で58人です。そのうちリア友15人、家族2人、サブピグ2人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いだけなので9人ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20人くらいいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人くらいです

いき申はしませんし、されても拒否するので^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルトモは6人
ピグで知ったピグトモは5人でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る