すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

母親の弟は おじ だからおじさんと二人で買い物をしてました。

おじさんは、なぜか50㈹なのに超イケメン…結婚して子供いるけど(^^;


おじさんは田舎に住んでるため私の地域のが何でもあるからよく家に車をおき、いったん母親とお茶して私とおじの二人でおじのいきたいところに昼から夕方五時まで一緒にいます。


もちろん、おじと私に恋愛感情はないのですが…


おじではない年上の男性が…


あのイケメン君と仲良しだねってよく言われます(^^;


なぜ好みでもないイケメンと一緒にいるだけで彼氏と思われるのかな?


間違いがあっても誰も父親とは思われない(^^;

  • 質問者:プリングルス
  • 質問日時:2010-12-24 17:45:51
  • 0

並び替え:

おじさんの見た目が若く見えるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしだったら、すぐ叔父です。

と言います。

でも、カッコいいからこそ、彼氏と思われるのでしょうね。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おじさんがかっこいいなんて自慢の叔父じゃないですか^^
いつまでも若く見えるのはいいことですよ。
誰も父親とは思わないで彼氏と勘違いされちゃうのは、最近は娘が父親と仲良く2人で買い物する人がいないせいでもあるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、一般的な話ですね。
きっと素敵な、おじさまなのでしょうね。

  • 回答者:匿 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おじさんが
若く見られるからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おじさんが若く見えるからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、おじさんが若く見られるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おじさんが若く見えると言うことでしょう。
普通父親の年代だったら、父親だと思うのでは・・・。それともすごく仲がよさそうに見えたから・・・?
みんなうらやましがっているみたいですね。
実はあなたに気がある人なのかも。

  • 回答者:もてもて (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おじさんが若く見えるからでしょうね
いいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性と歩いていたら誤解される可能性はありますね・・・。
私は父と夫婦に見られてショックだった事がありましたよw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性と二人きりでいれば、誤解されるのはしょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その叔父さんが所帯じみてなくてすごく素敵だから
彼氏と勘違いされるんだと思います。
普通は50代で妻子がいれば、かなり疲れた感じで魅力のかけらもなく
一緒に歩くのも嫌なオヤジになります。
そんなオヤジだったら年の離れた姪と一緒にいるところを見られても
絶対に彼だなんて思われません。
間違いなく親か親戚の人だろうって思います。
でも彼氏と勘違いされるということは、それだけその叔父さんが
かっこよくて男として魅力的なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

50代の男性と一緒にいて恋人に間違えられたり仲良しと見られるってその見た人の感覚に問題があると思いますよ。
普通は親子や親せきと思うでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が結婚してないからそう言うんでしょうね。
結婚していて娘がいたらそういう発言にはならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

たまにそういう人いますね^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る