すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » 電子マネー・電子決済

質問

終了

あめGを10分で1000アメGためたいのですが友達紹介以外にすぐ換金できてすぐ稼げるサイトとかありませんか?

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2010-12-05 21:32:48
  • 0

ないです。
あったら、みんなやってるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメーバのショッピングの「今すぐもらう」から会員登録等をいくつかすれば
すぐにポイントは入ってきますが1000アメGを集めるには相当の数のサイトに
登録しないといけないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。
そんなに稼げるサイトがあったら
それで暮らしていけますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だから課金したら?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分で貯める方法は無いと思います。聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分で1000あめGは課金するしか手段がないです。
そんなサイトが存在するわけはありません。
普通に働いても最低賃金は1時間800円前後なのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むりだとおもいますね

  • 回答者:ミソスープ (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ですか・・・。
やっぱりショッピングでの購入しかないと思います。
ポチくまも当たる確立少ないですし・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います・・・。

10分で1000アメGって10分で1000円ですよ??

一時間で6000円・・・

そんなサイトつぶれると思いますけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る