すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

赤ちゃんの髪の毛で作る筆。
以前 相談トピ立てたものです。
その相談についてコメントしてくださったかた。ありがとうございました。
お値段を教えていただけると助かります。
また、どこの会社で作れるのでしょうか?

  • 質問者:ティリン
  • 質問日時:2008-08-13 20:25:10
  • 0

並び替え:

家の近くのふつうの床屋さん(散髪屋さん)で3000円ぐらいでしてくれますよ。お店にのぼりやポスターを張っているのですぐにわかりますよ。何軒もあるのでだいたいどこの地域でもそうだと思います。

  • 回答者:北京オリンピック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://shop.akachan.jp/shopping/index.php?action=shopping_search&clearFlag=0&category2_id=&sort_mode=3&keyword=%95M&category1_id=&x=48&y=5

上記はあかちゃん本舗と言うショップのアドレスですが、ここで作って貰ったという人がいます
web上からも出来るのかもしれませんが、店舗もあるので、一度問い合わせてみてください

筆とキーワードを入れると出てきますが、20000円弱位なのかな、でも私が想像しているものと違うとやっかいなので、ティリンさんが直接問い合わせか検索をした方がいいかもしれませんね

  • 回答者:プーさんのママ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

検索して調べました。
http://fude2.net-world.jp/akachanfude6.htm

  • 回答者:うらら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る