すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

あのー、まだ拉致られて戻って来ていない日本人っているんでしょうか。ジョンウンさんになれば、だいぶ変わりますか。

  • 質問者:石川
  • 質問日時:2010-11-29 17:21:02
  • 0

日本政府認定の17人の他に、拉致された疑いのある人は100人以上いるようで、その人達はまだ返してもらっておりません。
息子に交代しても、あの国は変わらないと思います。

===補足===
あくまで「拉致された疑いがある」という内容で、正式に認定されているわけではありません。
国内外で行方不明になった日本人が多く、とくに海外での行方不明者の場合、昔よど号をハイジャックした赤軍派メンバーが、ヨーロッパなどで拉致に関与した件があるので、救う会や政府・捜査機関関係者は北朝鮮に拉致された可能性が高いと見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100人以上って・・・?
 桁を間違えていませんか。
  本当ですか!!

並び替え:

まだまだたくさんいます。
早く返して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ・・・いるみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだいます。

酷い話ですね。

何も変わっていません。

  • 回答者:チボ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいるでしょう。
変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大勢いらっしゃいます。
ジョンウン氏になっても何も変わらないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山いますよね。
変わっても、戻してくれないように思います。独裁国家が変わらない限り難しいのかも.....
もう一度小泉さんに行ってもらってはどうかしら?

  • 回答者:めぐみさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拉致被害者はまだまだ沢山居られます。
ジョンウンさんになっても帰ってきません。
あの国には、日本だけでなく多くの国の拉致被害者がいますので、
それを帰してしまうと、北朝鮮の今までの国を挙げての犯罪が沢山出てきますので、
みんなが歳をとって亡くなるまで、あの国で暮らせられるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱい、います。
変わらないでしょうね。また、拉致される人がでてくる可能性もありますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょうね。

ジョンウンになっても同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだいますよ。
有本さんなどは政府関係者から、もうすぐ返せるなどと言われたことさえあったそうです。
中井拉致担当相は数人の生存を確認したと言っていましたし。
拉致の疑いが否定できない人は200人以上(特定失そう者)。
拉致かもという人も数十人はいると思いました。

  • 回答者:辛光洙の嘆願署名は誰のせい? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいます、

変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだたくさんいます。
日本が国として認定した拉致被害者以外に、日本政府が認めていない被害者が何十人といます。
あちらの指導者が代わっても、進展はむずかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。人が変わっても変わり映えしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだたくさんいますね・・・
あの国は誰がトップに立っても体質は変わらないと思うので
何も変わらないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだたくさんいます
息子に変わっても変わらないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えきれないほど沢山いますよ。
ジョンウンになれば変わる可能性もありますが
余計に悪くなる可能性もはらんでいるので
予断を許さないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横田めぐみさんや田口さん等沢山いますね。
彼になっても、変わらないと思いますね。
狂った金一族の独裁国家ですから。 

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいますが
日本政府はなんか伏せてしまっていますね

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山いますよ。
3代目のジョンウンさんになっても変わらないですね。
お金と権力大好き一家ですから。
あの政権が崩壊しないかぎり、拉致された日本人は戻ってきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの国はいかれているので
ジョンウンさんになっても変わらないでしょう
でも、変わってほしいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。 横田めぐみさん等です。
変わらないと思います。 おかしな国なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る