すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近気味の悪い回答が投稿して来ます。おたくの所にも来てませんか。

きました!
朝鮮だ、ナグリだ、帰れ・・・みたいな?

あれ、あめG狙ったコピペ回答ですかね?

レベル低っ!

違反通告してブロックしました。

  • 回答者:ぷりん (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

来ました
「朝鮮人は質問するなー」ってやつが。

日本人なのに。
評価1にした後、ブロックしたので
それ以来来ません。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ました
「朝鮮人は質問するなー」ってやつが。

日本人なのに。
評価1にした後、ブロックしたので
それ以来来ません。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分のところにもきました。
ショックを受けています。
このままでは、質問する人がいなくなるのではないかと思います。
理解不能な人です。

  • 回答者:嫌がらせ? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

民族がらみの回答ならよく来てました。
通報したのが効いたのか、最近減りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガクブル;;
私は午前中に質問をしたので来なかったです。
最近、夜になるとどんな質問でも変な回答をしてるので夜は質問しないようにしてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問してません。
最近はじめました。
参加は専ら回答です。

質問に関係ない回答はしませんよ。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もきました。

勝手に、変な言葉を。。。

私は日本人なのに。

評価1で返しました。

  • 回答者:すけ (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ました。
早く退会にしてほしいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来ました。
早く退会にしてほしいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来ています。
質問を無視するものですよね。

  • 回答者:sooda3 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無差別攻撃です。

人間ではありませんね。 単なる生き物です。
心がありませんから・・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来てませんが、ただの馬鹿ですねw
なにもすることがない可哀想な暇人は放っておきましょうw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにもきました。

質問内容などに関係なく無差別にやってるみたいですね。

運営の方でとっとと削除なりなんなりして欲しいものですね

===補足===
私のところにも来た気味の悪い回答を通報しておいたら、削除されていましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮かえれ  ですか?私も来ました。
本当に迷惑です!!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていません。
見たことはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私のところにも届きました。気味悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きていません

ホントおかしいですよねそういう人

  • 回答者:ratmia (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですよ。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きました。
ブロックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きてました。
それも、1番乗りで。
どんだけ暇人で張り付いてるんでしょうね。
通報も面倒だし意味なさそうなので、1をつけました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数日前にそういう回答がありました。
不愉快でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きています
、迷惑です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不幸にも、来ています。
全く回答になっていないですよね。
即効で、違反通報しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来ました。
早く退会にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ています。

朝鮮なんとかです。

  • 回答者:アクシズ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幸い、わたしのところには来ていません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来ています。全く回答になっていません。「朝鮮なぐりだ」とかわけのわからない回答でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運がいいから今のところ来ていません。
来たら嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は午前中に質問をしたので来なかったです。
最近、夜になるとどんな質問でも変な回答をしてるので夜は質問しないようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

着てます。
完全無視ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

着てます。
あちらこちらで見かけるので無視してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんな質問も関係なく手当たりしだいに回答してますね・・・
前々からずっと繰り返しているので
あ~あ、また始まった・・・って思っています。
もちろん私の質問にもきましたよ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来てます。
もう慣れました。
おかしな奴です。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きてますが気にしていないです
相手は普通じゃないので

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えたとしても「存在自体」を認識しなければいいと思います。

===補足===
私の質問にも来ました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回か 来てますし、あちらこちらで見かけます。なんでもない質問にも・・・・
最初に見たときは ビックリしましたけど、もう 慣れました。

  • 回答者:TokuMei (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ全員に来ています。
誰もかもなぐりに見える、頭のおかしいナンデモナグリと呼ばれる人です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る