すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今の女性は、自分の彼氏がほかの女性と親しくしていると、イラッとしますか。
続いて、彼氏にそのことで苦情をを言ったら「単なる親友だ」と答えたとします。
「親友」だったら今後も親しくするのを許しますか。
それとも、今つきあっている彼女がいるにもかかわらず、親友と称する女性が存在がほかにいるのは納得できませんか。

※わたしは、それを許可していたところ、どんどんエスカレートして、最後には略奪されたことがあります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-18 18:30:10
  • 0

納得できないです。
紹介してもらったうえで、2人で会うことは辞めてもらいます。

私も過去にこのケースを認めていたら、略奪されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親しくするのレベルにも寄りますが、正直きになりますね。

彼女と親友とは別だと分かっていても自分よりも付き合いが長かったりする分、不安だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
というか、大半の女性は、多かれ少なかれいやな気分になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親しくしてるというのがどんな感じかによりますが、
あまりいらっとはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですが親しくしちゃ駄目とは言えないですね・・・。
私が束縛されたら嫌なタイプなので基本的には相手にもしないようにしてます。
でもあまりにもベタベタしてたら止めて欲しいと良いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとしません。でも楽しそうで良いなぁと思います。
親しくするのを許します。

  • 回答者:です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっとします。 嫌です。
いくら親友でも不愉快です。

  • 回答者:健康が一番 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとするよりも不安になります。

親友も嫌です。

私だけを見ていてほしいです。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっとしますね。
親友だとしても彼女がいるのに納得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとはしますね。
けど、彼がとても信用できる人で、そういう関係では全く無いと態度や言葉で示してもらえれば許せると思います。
もし黙って会ってたら許せないです。

  • 回答者:アキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですね
誰とでも話せる方がいいし気も遣わなくていいし。
略奪は考えられないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとします。ってかムカッとします。
親友と答えようが何であろうが
縁を切りなさい。と言います。
その後に、まだ続くようなら
女の所に行って、ビシッと友達を辞めるように言います。

ダーリンは私だけの物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少はイラッとしますが許すと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、イラっとします。
単なる親友だと言われれば仕方なく許します。
私に出会う前に親友と出会ってれば仕方ないので。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとします。面白くないです。
親友だとしても納得は出来ません。

  • 回答者:私だけ見て (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとしますね。

なるべく平気なふりをしますが異性の親友とは距離を置いてもらうのを前提で

これからのお付き合いを続けさせて貰います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっとします。
嫌です。
許さないですね。
親しくするのはやめてほしいと言います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはイラットきます。
私のことが好きなら親しくしないで欲しいと言います。
それでも分かってくれないなら自分も男性の友達を作り
同じ思いをしてもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラってしますよ。
納得できません。
あってほしくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、イラッとしますね。
親友と言っても許せないですね。
納得もできないですね。

  • 回答者:果物好き (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラっとしますね。
いい気分はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納得は出来ませんが、平等に付き合えと言います。
男で両手に花?と言う奴がいましたが、アンタあの子ばっかりに会ってるじゃんか!!と問い詰めてそれでもいい訳をしていたので、後ろから空のペットボトルでぶん殴ってやった事があります。

平等に親しく出来ない人は2人も3人も異性と付き合う資格はありません。
そして本題のいらっと来るかどうかですが、しますね、相手がそれだけ器の大きい男かどうか見極めたうえで、複数の女と付き合える程器の大きい男じゃなければ、とっととお払い箱にします。
当時の男ですか、勿論略奪される前に、お払い箱で、携帯のメルアドや電話番号もごみ箱行きにしました。

外国には一夫多妻制の国がありますが、そう言う国の男は奥さんを平等に愛する事と言う条件が付いているとか、それが出来ないと痛い目にあうと言う話を聞きましたが、上手に複数の女と付き合えないとかつまみ食いも上手に出来ない男は情けない男なんだから、大人しく1人の人と仲良くしていろ!!としか言えませんね。

  • 回答者:肉食女子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イラッとします。
親友だったら紹介してもらって、私もお友達になります。
そして、様子を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはほとんどみんなイラッとするでしょうね。
親友なんて言い訳です。
納得いかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは嫌です!
「親友」と言われたら、友達になりたいから紹介して、といいます。
というか親友であっても二人では会わないでとお願いします。
会ってみて本当にいい子だったら納得しますが。

略奪・・・こわいですね
人の物を取るなんて最低の女ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友の女性がいる事に納得できないです。
嫌な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る