すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

外出先で友達や恋人といるときにお腹を壊したとき、どうしますか?
そのときに他人の家のトイレを抵抗なく借りれますか?

  • 質問者:ポール
  • 質問日時:2010-11-10 21:40:40
  • 0

他人の家のトイレはさすがに借りれないです^^;
近くのお店などを探しますね。
友達や恋人の家にいるときは素直にお腹壊したからと言って借ります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正直に言いますね。
そのほうが楽です。
他人の家では借りれないので、何処かの店でって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の家のトイレ計りれません。

恥ずかしいのですが、
かなり痛い時は、彼や友達に
ごめん。おなかが痛いので、トイレ借りてもいい?

と聞きます。

  • 回答者:生 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹痛いって正直に言います。
他人の家(見知らぬ人の家のトイレ)は借りれませんので、どこか店に入るか家に帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかの痛みは耐えられないので、借ります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹痛い!トイレ!って言いますね。
他人の家のトイレは借りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達や恋人の家にお邪魔している場合は、抵抗があっても借ります。

街中であればトイレがある施設(デパート、スーパー、コンビニ、公共施設など)を探します。

「他人の家」ってどういった意味でしょうね?
住宅街を歩いている時に見ず知らずのお宅にお願いしてトイレを借りる勇気はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し抵抗はありますが、緊急事態なので
トイレを貸してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴメン トイレ いい?
って言って 彼女の家のトイレに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかをこわしたら、借ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る