すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

1年間でいくらくらい貯金していますか?
60歳までにいくらくらい貯められそうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-09 14:48:26
  • 1

並び替え:

私の場合、ほとんど貯金はなくて、

だいたいですが5万ぐらいです。


60まで100万あるか。。心配です。

  • 回答者:りく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に10万くらいです
500万くらい貯められればいいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

変動がおおきいですね最近は。最近5年平均では年300万といったところです。今3000万ですから5000万といいたいところですが子どもがまだ小学校なんで3000万維持するのが精一杯でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年に150~200万くらいです。
60までには3000万を目標においています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に100万くらいです。
60までには2000万くらい行きたいです

  • 回答者:ぃ8 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年間50万円を目標としています。
1500万円までは、貯めたいですね。

  • 回答者:qop (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は貯金出来そうにないです。
去年は100万ぐらい出来ました。

===補足===
60までには想像が付きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在は、0円です。
60歳までには1500万くらい貯めたいですね。
あとは、退職金と年金で何とかなるかなぁ?

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20万くらいです。
今のままではたまらなそうです。
貯まったら旅行してるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年間60万円です。
60歳までには、3000万円ぐらい貯めたいです。

この回答の満足度
  

年間 50万です。
1500万から 1600万くらいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>貯金

収入以下しかできません。

>60歳までに・・・

老後資金ですか?
仮に老後に、年300万使うとします。

3000万貯めて安心しても、10年しか・・・

1000万貯めて、30%運用できる《知識〔自分での判断〕》を得ていれば。
永続的に。

『30%なんか!』と思ったでしょう。

日経平均の変動を、年率換算して御覧なさい。

機関投資家にはできない、個人投資家の方法もあります。

この回答の満足度
  

年間50~100万円くらいです。
60歳の時に、個人年金と会わせて2000万円になるように目指して頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

年間100万円です。
60歳までに1000万円以上貯まると思いますが老後が心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年間で20万ぐらいです。

60歳までに240万円ですね・・・。

老後が心配です。

  • 回答者:年金 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年に50万円ぐらいです。
60歳までは2000万円でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年間に30万円ぐらいです。
出費も多いので、今のままだと60歳までには500万円ぐらいしかたまらなそうです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

180万円くらいです。3000万円は貯めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150万くらいです。
1000万貯まるようにって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年に100万くらいです。
60までには2000万くらい行きたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して20代から100万今48歳で400万位しています。
子どもへの出費もありますが最低5000万以上は貯めます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年間60万目標
60歳までに…貯金より家を購入していたいです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100万貯まったらいいほうです。
無理して貯めてないです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100万ちょっとです。
1500万くらいかなと・・・

  • 回答者:ペニー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一年に10万円くらいです。
一千万は貯めたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10万円くらいです。
1000万円くらいだと思います。 ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る