すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

11月8日は良い歯の日なんですね。
歯を磨いた後の歯ブラシは消毒していますか。
雑菌が繁殖する可能性があるらしいですね。

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2010-11-08 08:51:36
  • 1

消毒したこと、ありません。

水で洗って立てておくだけでした。
そして使う前には水でさっと洗ってから使っています。

雑菌、ちょっと気になります~^^;

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

消毒はしていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消毒はしていません。
綺麗好き・潔癖症の日本人のために
今後歯ブラシ消毒剤が売り出されそうな気がします。

  • 回答者:ちなみに (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消毒まではした事はなかったです。
使う前と使った後に、お湯でガシガシ洗うだけでした。
まめに新しい物と替えるとはいえ、気になる話です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで消毒した事はありません。
普通に水で流すだけです。
雑菌が繁殖するなんて考えた事もありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水で洗い流すだけで
消毒はしていませんね。
雑菌が繁殖しているんですか
知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハブラシの消毒はしたことがないです。
いつも使った後きれいに洗って
タオルで水をとっておくだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消毒したことないですね。
雑菌が繁殖しているんですか。
でも、ま、いいか。

  • 回答者:とくめいずぼら (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る