すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Weblioに書いてある内容は おおむね正しいのでしょうか?
http://www.weblio.jp/info/about_weblio.jsp

===補足===
正しそうに見えるので 質問しましたが、、、

  • 質問者:syowakko
  • 質問日時:2010-10-31 04:04:24
  • 0

Weblioに書いてある内容と言うより、
検索して行った先の内容が、信用できるか否か?って事では?

大体は、正しい事が書いてあるとは思いますが、
ネットの世界の事ですから、
100%を無条件で信頼するのは、やっぱり危険だと思います。

特に政治ネタとか時事ネタとかは、根拠の無い主観で書いてあったり、
世論誘導のつもりか、間違った事が堂々と書いてあったりしますからね。

  • 回答者:外国人参政権とか・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

だいたい 正しいとは思うのですが
ん~~~ ネットですので
本当の所は謎ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、概ね正しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットなので一概には言えないです
なので本当かどうか別の場所で調べてみるとか・・・
信じすぎない方がいいと

  • 回答者:nana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る