すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケ・すぐ終了
あなたの明日の不安は?

  • 質問者:どうでもいいけど
  • 質問日時:2010-10-29 11:21:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

次もヨロシク。

並び替え:

台風が近くを通りそうなので心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が休日出勤するかどうかが不安です。
出勤するならば台風来ているので、、、。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大腸がんの疑いがあって再検査を受けた結果が明日わかります。
不安でいっぱいです・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケセラセラ…、運に任せ祈られよ。

天気です。 台風が来てるので。
消防団のイベントがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風の影響が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達との食事が予定に入ってますが台風が来ると言うのでどうしようかなという不安があります。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る