すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ハマっている曲を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-27 18:50:59
  • 0

One day ですね
ワンピースの主題歌なんですけど
めちゃめちゃいい歌ですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Micro「踊れ」
です。
蒼井優さんの「おせん」というドラマの主題歌で使われていました。
最近思い出して、毎日繰り返し聞いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャットモンチー『ここだけの話』

メロディーがチャットっぽくていい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、AKB48の「会いたかった」
「ヘビーローテーション」などを主に
聴いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGBANG

「BEAUTIFUL HANGOVER 」

http://www.youtube.com/watch?v=zYuYqgcWDWY

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの”会いたかった”
子供といっしょに歌っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X JAPANの
JADE
Endless Rain
Silent Jealousy
Rusty Nail
Say Anything
Curcify My Love
Foever Love

  • 回答者:sooda! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ClariS の 「irony」という曲です。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない というアニメで使われています。
GyaOで見ました。今は見れるか分からないけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄Pops が好きです。

夏川りみさんの 「涙そうそう」のような曲です。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイのPLOYという歌手のヤークルーワーです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=bzUrjmYM53g
かなり古い曲ですが、マリーナ・ショウのFeel Like Makin' Loveです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、classの夏の日の1993 冬の日の2009もいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1990年代の曲です!
先日、1990年代を代表するプロデューサー、小室哲也が音楽活動を再開して、AAAに楽曲提供しました。
アップテンポなダンスナンバーと、キレのあるダンススタイルは、90年代半ばに小室がプロデュースした trf に似ています。
この手のアーティストは、大ヒットになりやすい傾向があるようです。

現在のAAAの人気上昇に伴って、
ノリノリなダンスナンバーに人気が出て、それが派生して、
90年代ブームが起こりそうなので、先取りとして90年代にハマってます!
http://www.youtube.com/watch?v=LKEWlU4rkxc

  • 回答者:人生ノリノリで行こう! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福原美穂さんの楽曲です。
カーステレオからはいつも彼女のスケールの大きな歌声が響いています。

===補足===
1曲あげるのなら「未来-ミライ-」かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BUMP OF CHICKENの
天体観測
宇宙飛行士への手紙

KARAの
Mister

です♪

めっちゃ好きで毎日
聞いてるよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hi-Fi CAMPのトルケスタニカです!
失恋ソングなのですが、歌詞がとてもいいのでぜひきいてください!

  • 回答者:きゆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐の「movin`on」です。
カッコイイ曲調で大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿内克幸「君がいた夏」

http://www.youtube.com/watch?v=2-bmB_rDmgE

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の『Beginner』です♪
かっこいい曲です!ちなみに、、
今日発売で、今日買いました★

  • 回答者:ゆみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥華子の「元気でいてね」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野清志郎の芸術家です。
一般人じゃないー 俺は芸術家~
昔の曲なのに なぜだか最近頭の中からこの曲が離れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大黒摩季さんの「ゲンキダシテ」です。ハスキーボイスが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツの新曲「シロクマ」をよく聴いてます。
とてもいい曲ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林旭「夢ん中」です。歌詞がなんか泣けるというか。。。

  • 回答者:なねのり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの「会いたかった」です。
最近好きになってハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおんの曲全てが好き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夜明けの停車場」です。
古い歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ELLEGARDEN」の「風の日」
ハマってます´ω`
この人たちの曲は全部お勧めです。

一応URL載せておきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=yL9pMqDMAi4

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tiger Girls

「Ko Twayh Nay Pyi」

http://www.youtube.com/watch?v=RfU6quY5yRc


Wine Su Khine Thein

「Lann Ma Gi yae Bay」

http://www.youtube.com/watch?v=oXBr1IEWiI8


WORLD ORDER

「WORLD ORDER」

http://www.youtube.com/watch?v=NGdyaDnnrLM

「MIND SHIFT」

http://www.youtube.com/watch?v=4ua64HbsBUo

  • 回答者:すぐ誰だかわかっちゃうの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いけど
ゆずの栄光への架け橋
今繰り返し聞いてます
スポーツで燃えるとき頭の中で聞いてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

superflyの「恋する瞳は美しい」と「Alright!!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代のGeeです!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京事変の「電波通信」。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

chehonの韻波句徒(インパクト)って曲。

  • 回答者:名無し (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイナカサチさんの愛しい人へです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田聖子「スウィートメモリー」です。
最近、CMで復活したので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおんのふわふあ時間にはまっています。
と言っても、ベースを演奏している変な人ですが。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&biw=1024&bih=562&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%A5%B3%E8%A3%85%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%80%E5%85%A8%E7%B1%B3%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WANDSの曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hello again~昔からある場所~です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「やさしいキスをして」です。
けっこう前の曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブ・モンタンの
枯葉 です。
聞いているだけで癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「この愛の果てまで」

パティという人が昔うたっていた歌です。
黄金の犬というドラマがDVDになり、それを予約したら昔のことを思い出して
youtubeで検索したら、出てきました。
そのドラマの主題歌だったんです。

最近毎日聴いています。

  • 回答者:ゴロ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る