すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単でないアンケ・すぐ終了~ただし回答はポエムに!
あなたの心にたまったものは?

  • 質問者:回答楽しみ
  • 質問日時:2010-10-27 13:38:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

次もヨロシク。

並び替え:

悪いのは口と顔だけと毎日勤めていたが それももう少し

何も言わずに支えてもらっていたが 感謝の気持ちはいつ話そうか

ロマンチックな言葉にしようか 薔薇の花束にしようかな・・・・

  • 回答者: とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きみの思い出

あなたの思い出


彼の思い出


彼女の思い出


みんな懐かしい思い出

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ
またひとつ・・・
わたしの心の中にあなたの言葉が響きます
いろんな言葉に支えられているわたし

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『失恋の落ち葉と、別れの枯葉』・・・・・

そんな人生を歩いています・・・。

  • 回答者:季節に踊る迷いご (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぅーん、絶句。作詞家になられよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る