すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神ファンからすると星野監督ってどうなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-24 17:00:54
  • 0

並び替え:

優勝監督として素晴らしいと思う反面
野村さんが育てた選手で優勝したんじゃないかと
いうおもいもありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうせ監督するなら阪神でしてほしいです。

この回答の満足度
  

監督勇退して7年たってるし、まだ、63歳ですからもうひと花咲かせるくらいは
いいんじゃないですかね。北京オリンピックの惨敗のイメージを払拭するのに
ちょうど良いんじゃないかなぁ。
あと、いつも背後に星野さんがいると思うと阪神の監督もやりづらいところが
あると思うし、そろそろ、いい潮時だったんじゃないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新天地でも光る采配に期待したいとおもいます^^/

  • 回答者:potten (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浪花節的な、
監督のイメージが強いですね。
パ・リーグで頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリーグだしいいです。
せいぜい頑張れよ!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は中日のイメージが強いですね。

この回答の満足度
  

複雑です。
どうせ監督するなら阪神でしてほしい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

監督時代はまさに阪神の救世主でした。
この人があってこそ、今の常勝軍団の礎となったのですから。
でも、シニアディレクターと言う、わけのわからん存在は全く無意味でしたね。
特に仙虎会という後援組織がかなり力を持って暗躍し、岡田監督との確執もその影響にあったと言われてます。
そういう暗部を見るにつけ、このおっさんはもう不要なんじゃないかなと思いました。
元々はジャイアンツファンだったおっさんだし、タイガースも最後は金づるとしか考えていなかった節があります。ちょっとケチがつきましたね。

やめてくれてよかったなと、今はそう思ってます。

  • 回答者:匿名  (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神です。                   .
 マジで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の中では歴代の一監督ってだけです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか。
本人が現場復帰を望んでましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

監督をしたかったらしので良いと思います。もともと何をしていたのか疑問だったので居なくなって良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恩人です。
あの方がいなければ金本は阪神に来ませんでした。

  • 回答者:シュナンジュ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともとドラゴンズの選手・監督だった人ですから、特別な感情はありません。
野球が好きな人ですから、どこへ行っても活躍してくれますし、活躍してほしいです。
ただ、阪神VS楽天の対戦だとちょっと複雑ですね!

  • 回答者:燃える男 仙ちゃん! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこがというより、野球に感謝、野球がすきってことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る