すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » インテリア・エクステリア・生活雑貨

質問

終了

今度引越しをします。その部屋は床がダークブラウンで、壁は白なんですが、一部は民芸家具風のインテリアにしようと思います。あめ色の家具です。それって会うと思いますか?

===補足===
テレビ台にもなるサイドボードと階段箪笥を配置しようかと思っています。テーマは和モダン。おしゃれではないですかね?

  • 質問者:すわん
  • 質問日時:2010-10-22 13:28:14
  • 0

白い壁に茶色の床で茶系統の家具なら合わないということはないでしょう。
家具の造形にもよりますが、オーソドックスで若干インパクトに欠け
めちゃくちゃおしゃれかというとそうはならないように思います。

===補足===
あくまで色合いだけの判断です。
家具にインパクトがあれば、すばらしい部屋になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいじゃないですか
センス良いですね。
和モダン この発想
ちょっとお借りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います
あめ色は合います
扇子などを飾りたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にお部屋の雰囲気や間取りが分からないのが残念ですが、
色のみの合わせからすれば、
オシャレになりそうだと思います^^

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色だけで想像するには調和のとれた色合いなので良いと思います。
白い壁紙が気になるようでしたら、タペストリーなどで工夫するといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あうと思いますよ。
和洋折衷でオシャレでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の雰囲気がわかっらないので色合いのみでいうと
合うと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る