今の人は、谷亮子が脱退した講道館柔道と、ヒクソンやホイスのグレーシー柔術とでは、どちらが、「いざとなったら死んでも悔いない」という姿勢で試合に臨むと思いますか。
ヒクソンやホイスのグレーシー柔術でしょう。 ただ国会議員でも金と言う立場でいても、金メダルがとれたかどうか・・・・・。 計算高い人なんでしょうね、赤っ恥をかく前に国会議員の仕事メインで?と宣言した所はある面賢いとは思うのですが、ああいう人が女性でいると思うとやはり女の敵は女と言いたくなります。
並び替え:
グレーシー柔術だと思います。講道館柔道は「死んでも悔いない」と言う感じではないと思います。
グレーシー柔術のほうだと思います。
グレーシー柔術のほうだと思います
グレーシー柔術だと思いますね。
グレーシー柔術だと思います。 講道館柔道は、まず死ぬことは無いです。
グレーシー柔術だと 思います。
グレーシー柔術の方が死んでも悔いないと言う姿勢で 戦ってると思います。
グレーシー柔術ですね。 講道館柔道は死んでも悔いないって感じはしないです。
死んでも悔いなしくらいの姿勢で挑むのは、 グレーシー柔術の方だと思います。
グレーシー柔術ですね。 講道館では、殆ど死なないですから。
講道館柔道にはそんな死ぬ気でという姿勢はありません。グレーシー柔術には多少あるかもしれませんね。
「いざとなったら死んでも悔いない」と言うのはグレーシー柔術だと思います。
グレーシー柔術でしょう。 講道館柔道は、国際化してからは外人にいいように骨抜きにされてしまってます。 嘉納治五郎が柔術から柔道にした時ならば、もののふの気概もあって、必殺の雰囲気もあったでしょうけど。
講道館柔道では、死ぬ事はほとんどないでしょうから グレーシー柔術です。
グレーシー柔術ですね。
グレーシー柔術です。 講道館柔道はポイント制のスポーツです。
ヒクソンやホイスのグレーシー柔術でしょう。 講道館柔道は、今は完全にスポーツ化しているので、命をかけてと言うことは無いと思います。
ヒクソンやホイスのグレーシー柔術のような気がしてきた今日この頃です。
谷亮子が脱退した講道館柔道の方が、「いざとなったら死んでも悔いない」という姿勢で試合に臨むと思います。
ヒクソンやホイスのグレーシーだと思います。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る