すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

真剣に答えてくれた方には5pです。


Flash playerというのを間違えてアンインストールしてしまい、ゲームや動画など、できません。
なのでインストールしようと思い、インストールしたのですが
それでも動画は見れません。
ちなみに「インストール済みです」と書いてあります。

なのでアンインストールを一度して、またインストールしようと思ってやったのですが、
アンインストールしたあとにも「インストール済みです」と書かれてます。

何が原因か分かりますか?
ちなみに中学でPCサッパリです:歴は6年目なのですが;;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 21:48:57
  • 0

アンインストールしたつもりでも、パソコン上にゴミが残っているのかもしれません。

http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

上記のURLから、アンインストーラをダウンロードして実行 → 再起動 → インストーラの再実行

以上でいかがでしょうか?

===補足===
おぉ~~~

出来たようで、何よりです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
できました^^

並び替え:

再起動はしました?
再起動しないとダメな場合もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一回したのですが、ダメでした;
今 もう一回してみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る