すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヤフージャパンのトップページは正常に表示されていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-14 00:23:44
  • 0

正常に表示されないので、外国のYahooを見ています!
トップページはチリ鉱山の救出情報ですね!
http://www.yahoo.com/

  • 回答者:ニュースの日本語版はOKみたい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しばらくアクセスできませんでしたが、0:30頃からアクセスできるようになしました。
でも、画像がほとんど表示されず、文字のみです。
メールもチェックできます。

  • 回答者:ハミルトン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な画面で表示されます。
たまにエラーにもなります。
メールチェックはできますが削除しようとするとエラーになります。

  • 回答者:早くなおして (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ごろに接続できない事を知り何度か接続を試みてますが今現在も表示できないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通に表示されています
どうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

接続できません。
こういうときは2chで速報が来てるので便利です。
祭り状態ですよ。
http://www.2nn.jp/
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286983637/

===補足===
1時。
何とかトップは復活しました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:36現在、見てみましたが確かにおかしいですね。

どうしたのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね、0:39です。

  • 回答者:花和尚魯智深 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く繋がらなくなりました。
0:36現在

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されないです。23時30分頃ヤフーを見ようと思いましたが駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCでは見られませんが、なぜかiphoneの方では見られます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらい前までは正常に見れていたのですが
先ほどから全く繋がらなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。 繋がらないです。
メールが確認できないので困っております。

===補足===
01:24 繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。珍しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールのログインページもだめですね。
読み込み途中で止まってしまい、
正常に表示されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら、表示できませんでした。
変ですね。

===補足===
今繋がりました。
1時5分

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されないです。
ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時を回った位から全然ダメです。

どうしたのでしょう??

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今つながらないですね。
エラーが出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、つながらないですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表示されないです。
まったく繋がらないので心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。 日付が変わってから
表示されません

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る