すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグ、アメの早くたまる方法ないでしょうか?

  • 質問者:くまたん♪
  • 質問日時:2010-10-12 07:40:12
  • 3

並び替え:

アメは
ログインで5個
着せ替えで3個
グッピグで20個
きたよで20個 一日にもらえます。

まずは渋谷へ行きましょう。
そしてそこにいる全員にグッピグ。
するとたいていの人は返してくれるので、
その人たちにきたよ。
それからピグともをたくさん作り、
全員にきたよするときたよが早くたまります。

こんなもんです。最高で一日にスクラッチの20個分を
抜いて、28個増えます。一週間も続ければ
196個ですよ。

そして最大のイベントはリサイクルキャンペーンです。
お知らせをしっかりチェックしてその日に備えましょう。
いらないもん捨てるだけで相当たまりますよ

この回答の満足度
  

グッピグを20回してもらう(1回につき1個 20を超えるともらえない)
きたよを20回してもらう(上と同じ)
着せ替えをする(1回につき3個)
ケータイのアメキャッチをする(1度にもらえる数は得点で変化。10個までもらえる)

これで1日53個

また、ピグのお知らせをきちんとみて、
いらない服、家具を置いといて、
10個で交換できる時に交換するとかなり貯まります。

この回答の満足度
  

ログインしたとき、着せ替えしたとき、グッピグされたとき、きたよされたとき       などでかせいで見たらどうでしょう。

  • 回答者:kaze (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメはこのようにしてもらえます。
○ログインしたとき=5個(1日1回)
○着せ替えしたとき=3個(1日1回)
○グッピグ=20個まで
 渋谷かハーレムなど人の多い場所の目立つ場所にいること
○きたよ=20個まで
 30人位にきたよをする
 (グッピグをくれた人がおすすめ。ログオフしていても貯まります)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

グッピグした数(20回まで) きせかえ1こ 
グッピグしてもらった数 きたよしてもらった数

  • 回答者:我愛羅 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

グッピグで20個、きたよで20個、ログインで5個、着せ替えで3個です

それ以外は知りません

  • 回答者:misa (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

きたよ、グッピグで20アメ
ログインで5アメ
着せ替えで3アメ
これで地道に貯めるしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

特別早く貯まる方法はないと思いますよ。

グッピグ(1日20回まで)・きたよ(1日20回まで)・
ログイン(5アメ)・きせかえ(3アメ)

などの方法で地道にやるしかないようですよ・・・。
あとはスクラッチを我慢するかですね。

いらないものなどをとっておいてリサイクル10倍キャンペーンのときに
一気に捨ててしまえば結構貯まりますよ^^

  • 回答者:龍嘉 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

じみちがいちばんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

きたよ・グッピグ(1日20件まで)、ログイン、きせかえなどを毎日することです
あと、友達は、サブピグを作ってグッピグときたよをやり合っているそうです

  • 回答者:ぐっぴぐ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「きたよ」「グッピグ」「きせかえ」などで貰えるので
人が多い広場に行けばすぐにもらえるはずです。
少しオシャレをするとグッピグされやすいですよ!

グッピグをされてアメが貰えるのは1日20件までです。

そこを踏まえてがんばってください。

  • 回答者:はるか (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あめでいいんでしょうか?
アメなら

まあ人がたくさんいるところにいって
『グッピグしてください」 絶対返しますなどと書くか
自分から周りの人にグッピグしてあげるのがいいんじゃないですか?

それかグッピグ&きたよ部にはいる!!!

この回答の満足度
  

積極的に「グッピグして下さーーい」、「きたよしてくださーーーい」などと言えば、やってくれる人もいます。スーモさんのグッピグ部に入れば、自然とグッピグしてくれますよ。

この回答の満足度
  

積極的に「グッピグして下さーーい」、「きたよしてくださーーーい」などと言えば、やってくれる人もいます。スーモさんのグッピグ部に入れば、自然とグッピグしてくれますよ。

この回答の満足度
  

アメは、コツコツ貯めるしかありません!

きたよで20アメ!

グッピグで20アメ!!!

ログインで5アメ!

きせかえで3アメですョ★

  • 回答者:マイ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

きたよで20アメ
グッピグで20アメ
ログインで1あめ(5だったかも・・;)
着せ替えで3アメ
スクラッチで-20アメ
なので基本1日に溜まるのは24あめ(ログインが5の場合、28あめ)です

それ以上ためたいのなら、私の2個下にある回答を参考にしてくださいm(__)m

  • 回答者:基本的知識です (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

きたよで20アメ
グッピグで20アメ
ログインで1あめ(5だったかも・・;)
着せ替えで3アメ
スクラッチで-20アメ
なので基本1日に溜まるのは24あめ(ログインが5の場合、28あめ)です

それ以上ためたいのなら、私の2個下にある回答を参考にしてくださいm(__)m

  • 回答者:基本的知識です (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

無料で貯めるならソーダで回答をする事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アメGではなくアメの方でいいのでしょうか?
それでしたら、リサイクル10倍の日まで必ず持っているアイテムは捨てないこと。
スクラッチを削らなくてもいいというのであるなら、削らない方がより早く貯まります。
あとは、釣りPもいらないというのであるなら、釣りをして釣りPを貯めて、
これを使って初級の小笠原か日本海の方ですしブロックで一番安いものを手に入れます。
これをリサイクル10倍の時にリサイクルすれば、これなりの効果があります。
私はこれをやって、一日にアメを300くらい手に入れました。
それ以外でしたら、マメにログイン、着替え、きたよ、などといった基本的なことは忘れないように
する以外ないと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

早く欲しいなら課金した方がいいでしょう
ここで回答と質問したらいいかと

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ここのサイト、ソーダで回答ポイントを稼ぐことです

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る