すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはサワラを生で食べるのを知ってますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-10 13:30:10
  • 0

え・・・・・・・・・・生で食べられるんですか?!?!
初耳です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

知らなかったですね。
まだ、食べたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

岡山では生でお刺身やお寿司が普通だそうですね。
自分は食べたことが無いですが、とてもおいしそうです。
岡山に行ってみたいです。

  • 回答者:想像しただけで・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りませんでした
食べてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りませんでした。
美味しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知りませんでした。
美味しそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「築地魚河岸三代目」と言う漫画で取り上げてましたね。
それを読んで知ってますが、実際には食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

岡山の沿岸部出身です
 サワラは「刺身」が一番です
 活きが落ちるのが早いのと淡白な魚なので「味噌漬け」や「粕漬け」にされる事が
  多い様です
 最近は「サワラもどき」が多く、瀬戸内の活きの良い物が少なくなり残念です

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しらないです。
食べたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

食べたことはないけど知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
おいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。
一度食べた事があります。
かなり美味しかったですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なまでも確かに食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

生では食べたことがないので
知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。
刺身で食べますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らなかったですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知らないです。
美味しそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。サワラのお寿司は美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、知っています。
さわらのお寿司好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鰆はお刺身やお寿司で食べるので、生で食べるのは普通です。
私の住む地域でも普通に売ってますよ。
香川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、知っています。
お魚は釣りたてはほとんど生で食べれると聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

生って(-ω- ?)
さしみや、お寿司でって事でですよね。
普通に食べますよ。サワラの刺身普通にスーパーで売ってる。
岡山県民じゃから。

  • 回答者:みみみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、近所のスーパーでお刺身が売っていました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ 知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る