すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

2weekアキュビューからアドバンスかオアシスに変更しようと考え中です。実際に変えられた方いましたら感想など教えてください。違いなどもHPでみましたがいまいちわかりづらいのですよね・・・。

  • 質問者:ricchan
  • 質問日時:2008-08-09 21:35:31
  • 0

並び替え:

最初に書いた「アドバンス」と「オアシス」の記述を間違えてました。
正しくは両方とも2週間タイプ、違いは、主にレンズの含水率。
アドバンス 含水率:47%
オアシス 含水率:38%
レンズ6枚で、千円程度の価格差です。なので、やっぱりおすすめは
アドバンスです。ここは変わりません。ごめんなさい。以下、前と同じ内容になります。

私は、アキュビューからアドバンスへの変更です。
はじめは同じようなモノですが、使用期限の2週間が迫ってくると、
アドバンスの保水力の良さを実感しましたよ〜
洗い方いい加減でも、したままうっかり寝ちゃっても、うるうるが
2週間続く・・・これは、アキュビューだと考えられないことでした。

  • 回答者:目は命 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オアシス1日用なんですね。しりませんでした。保水力はやはりいいですねーありがとうございました!

替えました。
主治医がどんどん、こっちの方がいいよと言うので。
使用感はそんなに変わらないです。
個人差はあると思いますが。

  • 回答者:だりあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人差があるのがいやですよね~ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る