すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

DVD「コアリズム」を試してみたい。とにかく安くあげれる方法はないだろうか。。。
とりあえず、図書館にはありませんでした。

  • 質問者:大ちゃん
  • 質問日時:2010-09-24 07:48:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ユーチューブに、お試し程度のがありましたね。
これで、ちょっと試してみたいと思います。ありがとう。

youtubu コアリズムで色々とありますのでそちらで試してみては??
http://www.youtube.com/watch?v=CMHz9yxGJ5Q
http://www.youtube.com/watch?v=9GRWj0H0d_g&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=-DeNYXrWWP8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=KOmVQv8Xsps&feature=related
4回に分けてありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

試すだけなら、ユーチューブにありますよ。
オークション等にも出ないとは限らないですが、大ちゃんさんと同じような人が多いと思うので、値段があがったり、即札されるので難しいと思います。英語版なら多少は安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVD「コアリズム」動画でおk、

  • 回答者:地獄めぐり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る