すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今の人は、松竹映画の釣りバカ日誌の打ち切りの理由として「西田敏行の劣化が進んで主役の浜ちゃんのイメージとのギャップがある」と公表してますが、上島竜兵あたりを2代目として続行せよと思いませんか。

総務省がスポンサーの悪徳ギャンブルのCMではそうなりつつありますよね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-19 18:44:46
  • 0

そうですよね!
その案いいと思います。

私としてはさほど違和感なく見れそうな気がします。
これから見始める人向けって事で
やらせてみてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

釣りバカ日誌のシリーズは続けて欲しいですが、上島竜兵さんでは西田さんに失礼だと思います。
役者と芸人では売りにしているものが違いますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上島さんでは、役に負けると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
似てるのでやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~・・・それは見たくないですね・・・
釣りバカはあのキャストだから良かったので、
人を変えてまで見たくないです。
しかも、上島はキライなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、谷啓さんの代わりがいません。
三国さんも、もう休ませてあげたいですし
ここらが潮時じゃないですか。

  • 回答者:どちら様もお疲れさま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理ですね。
見ようって気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに挑戦してみてほしいですね。
三国さんの2代目は誰がいいかな。

  • 回答者:烈 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あはははははははは
大爆笑ですね。
上島さんの釣りバカ 見てみたいですね。
新しい釣りバカが出来て
逆に今までよりも面白いかも知れないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上島竜兵なら西田敏行にないものを持っていそうですね。とても、面白いと思います。

  • 回答者:リュックサック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田敏行さんのイメージが強烈なので
上島さんではあまりみたい気が起きないですね。
寅さんシリーズが他の俳優で復活しないのも
同じ理由でしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう打ち切っても良い頃です。
三国さんもお疲れさんと言いたいです。
ご苦労さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑いもとれそうなので面白いと思います。
似てるので若いころの浜ちゃんでいけそうですね。

  • 回答者:スーさんは。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。 いいと思います。
見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここらで打ち切りでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですか、知らなかった。
マンガを考えると他にもっと適任がいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大変良いアイデアだと思います。
よく似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜兵ちゃんは無理です。
演技力がまったくないので、
お金を払って見る作品にはなりえません。

  • 回答者:聞いてないよ! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドランクドラゴンの塚地さんが適役だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 
芸人としては、あまりパっとしない人なので、2代目として役者をやらせてみたら、案外イケるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それも手です。でも他に理由があったのでは?

  • 回答者:さるもん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
上島なら適役です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

な、なるほど。
たしかにそれならいいですけど…でも、やっぱり西田さんの印象が強くて、上島さんだとネットとかで叩かれちゃいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。竜ちゃんに二代目をやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

ドラマの「裸の大将」もドランクの塚地が引き継いでうまくシリーズ化しそうですしね。

蜷川幸雄さんに鍛えてもらってから検討してみませんか?

  • 回答者:くるりんぱ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おお。GOOD アイデア!!凄い!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る